人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
いただきものでーす、肉球グラス。
いただきものでーす、肉球グラス。_b0039294_21343315.jpg肉球好きのemiさん、いつも、どーも、ごっつぁんです。後ろ足がちょい内股チックで、なんだかグリっぽいですね。(ご存知のとおり、グーは典型的な「内弁慶」です)グラスそのものが足の形になっていて、底に肉球の絵が。肉球好きにはたまらんです。もちろん私も肉球好きです。
早速「さ~らりとした梅酒」でカンパイ。一杯いただくのに氷を入れるとぴったりのサイズでした。写真は飲み終わったあと。毎日カンパイします!
by guridial | 2004-11-07 21:33 | グリダイヤル:77
<< いつでもサプライズたっぷり。L... これが マナティカード! >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.