人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
背骨のS字は大切
背骨のS字は大切_b0039294_020393.gif背骨のS字は大切_b0039294_23121698.gif6.1℃・-1.0℃ 《Detox》
コーヒー(4杯)を飲みました。
背骨のS字は大切_b0039294_792829.jpg

腰痛が出て、鍼を打ってもらいました。お見立てによれば、人様よりも背骨のカーブがゆるぃらしく。長時間同じ姿勢でいることを避け、適度な運動をするとよぃそうです。
そういえば、中学の頃に通った接骨院の先生に「腰が弱い」って言われたっけなって後から思い出したんですけど。こないだ見たバラエティの芸人の方々がレントゲンやら何やらで健康診断をする、という企画で、その中の腰痛持ちの方のレントゲン撮影した背骨があまりにまっすぐで笑っちゃってたんですけど。しっかし自分のもそっち系だったとは、思いもよらなかったんですけど。。。

写真は、治療院となりの駐車場に停めてある複数の車の特に助手席側の前タイヤへ、マーキングしてまわっていた無謀なヤツ。まさか、マイcarにも?!?!
by guridial | 2007-03-15 23:59 | たらたら日記:258
<< 雑食嗜好的注目美術展一覧 ホワイトデー >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.