人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
@動物占い
@動物占い_b0039294_2335433.gif20℃・15℃
高濃度酸素入「鳥海三神」の湧き水(0.5L)とDAKARA(0.5L)を飲んだ。
@動物占い_b0039294_0263927.jpg
コレはプリンです。


「ほめて」「叱って」育てるとかいうことろを見極めてっていう話が朝礼であったそうなのですが個人的にはちょっと昭和な香りって別なところでは惹かれます(苦笑) そういえばS社のH野氏からも傾向と対策という意味では方向が似ているお話を聞いたのですけれどあちらは動物占いでした。

人を見極めるとかっていうときに一番注意するかもとはいえやっぱりそれぞれ判断基準っていうのは当然違うわけで。判断するのもおっかなぃですけれど誰にどんな気分で判断されるかってのもねっていうので当てにできないところが多いょな。。。そう考えるとある程度信頼のおける広く活用されているパターンにあてはめて考えるときの人の行動とか思考とかを「あたってるゥー」とかっていぅゲーム感覚でワイワイ楽しげな雰囲気っていうのは少々気持ちがゆるくなったりして指摘なんかも受け入れやすぃ or 第三者がキーワードというか。ワンクッションおくことで当事者となっていた場合にですが主観から解放される必要もあるかと考えますがいかがでせぅか。

そういえばえりりんこどんがチームのみんなを犬占いしてくれてgurimamaがラブラドールレトリバーで女史と同じ犬種っていうところも含めて数カ所に不可解な点はありましたけれどおおよそメンバーから当たっているようなことを言われて自分が外からどう見られているのかというところがなかなか面白かったと思ったような。

H野さんのところではスタッフ間はもとよりお客さまとの間でも反応とか傾向とかの面で参考にしておられるようです。何かしら事が起こったときにも客観的に見ることでの関係のゆとりってところを持てそうな感じだしそれがお客さまならなおさらですが自分の守備範囲と相手の予想されるテリトリーが少しでも重なるところで親近感っていうかコミュニケーションとかもよりスムーズになりそうな気がいたします。あくまでお守り的活用だとは思うのですけれどご利益があったかどうかは次回質問してみることにいたします。


■菓子舗 櫻田
酒田市字肴町15 tel.0234-62-2062
7:30~20:00 不定休
by guridial | 2006-09-27 23:59 | たらたら日記:258
<< 地球的ちょっとの購入@稟議 十則@鬼 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.