人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
ソフトボール練習&スタメン発表
ソフトボール練習&スタメン発表_b0039294_020393.gifソフトボール練習&スタメン発表_b0039294_23121698.gif30℃・19℃ アサヒ酸素水(0.5L)、クリスタルカイザー(0.5L)、南アルプス天然水(0.5L)、LEMON WATER(0.5L)を飲んだ。
ソフトボール練習&スタメン発表_b0039294_7302876.jpg
午前中は大会開催が間近になった、ソフトボールの練習。メンバーは、いつも兄キな雰囲気のY司さんと、毎回タイガースTシャツでキメてるM田さん、その昔はさわやかテニスボーイだったO寺さん、レインボーパパ(二児の父)にはまるで見えないS司くん、先週左から右にチェンジして攻守ともに劇的な成長を遂げた(笑)T仁くん。仙台育英のカンバンTシャツを着たミラクルプレイヤーDくんがセンターから投げるボールは“キーン”って音が聞こえそう(笑) 目下熱烈恋愛中でおそろのお弁当を食べてる? I澤くん、中学時代はソフト部でゴロ処理バッチリのN美ちゃん、そして、期待の大型新人(笑)W大M山くん&ストライクゾーンが意味不明と判明したgurimama。
本日からソフトボール部としてのバットやミットやボールが投入され、練習も充実(遅っ 笑) gurimama的には守備練習に重点を置きたいのだけど、みんなはそのあたり上級者なのでバッティングメインの練習となり。そこで判明したのが、gurimamaはストライクゾーンがわからん、ということ。。。遠いなーと思って見逃すと、「ストライクだょ」とテニスボーイO寺さん。そんなのが度々あって焦り出し、「そういうなは打たないほうがいいょ」とタイガースM田さんを失笑させたgurimamaのまさにボレー的バッティング。あぁ、はずかすぃ。。。

そして。スタメン発表。gurimamaはなんと9番・ライトでメンバー入り。穴がバレないようにしないと(笑)それか、油断させて打つっていぅ作戦? それにしても、外野ですか。。。とりあえずボールに追いつくまで転ばないように走る練習でもしないと(爆)明日からguripapaとキャッチボールとゴロ処理キャンペーン開始の予定。

写真は午後からお仕事に出かけようとするgurimamaに、冷蔵庫の前で「牛乳くれょぉ」と懇願するグリさま。
by guridial | 2006-08-26 23:59 | たらたら日記:258
<< 古代エジプト展 ─蘇る5000... 鶏肉とれんこんの煮物 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.