人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
日曜の夜は@安兵衛寿し
日曜の夜は@安兵衛寿し_b0039294_020393.gif29℃・25℃ ときどきスコールのような雨。
アサヒ酸素水(0.5L)、DAKARA(0.5L)、南アルプス天然水(0.5L)を飲んだ。
日曜の夜は@安兵衛寿し_b0039294_795136.jpg
午前中は鶴岡でお仕事。ラジオペンチを右手でしっかとにぎって、何本引き抜いたかしら、あのピン。 薬指の真ん中へん、皮がめくれました(笑) しかし、まる2日かかった展示が、撤収となるとわずか3時間ですか。。。TAF事務長さんもおっしゃっていたけれど、この1カ月、早かったな~。始まるまではもうホントに、「1日40時間ないと間に合わないぃぃぃ」とか言ってたけれど。準備も合わせて約3カ月、終わってしまえばあっという間ですなぁ。。。しかも、もうすでに昔な感じがするし(笑) 新しいことにチャレンジするチャンスをいただいたことと、決して追い風とはいえない中でも納得できる仕事をしようと精進されている方々と知り合えたこと、T田氏に感謝です。そしてみんな、支えてくれてサンキューです。
写真は日曜の夜にTAFのNさんとKさん、T田氏と一緒にいただいた安兵衛寿しのにぎり。他にも南禅寺、だだちゃ豆、もずく酢、茶碗蒸しなど、ごちそうになりました。昭和通りにこんなキレイなお店があったんだ~って思った(笑)

■安兵衛寿し
鶴岡市本町1-8-14(昭和通り) tel.0235-24-5806
11:30~14:00(L.O.13:30)、17:00~26:00(L.O.25:30) ※日・祭日は~23:30
第1・3・5水休(昼は水休) HP
by guridial | 2006-08-22 23:59 | 外メシダイヤル:188
<< オクラと牛肉のトマトジュース煮... 焼畑の斜面というか壁@藤沢カブの畑 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.