人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
明日はパーティー♪
明日はパーティー♪_b0039294_1485534.gif小雨。24℃・20℃ 「イン・ザ・プール」を鑑賞。
高濃度酸素水(1.5L)を飲みました。
明日はパーティー♪_b0039294_813201.jpg
ミズたたきがソウルフード、というM生さんからお中元をいただいたお礼に、みんなして寄せ書きをしてお礼状をファックスしたら、お礼のお礼メールが届きました。「8月の個展の準備でブレーカーが落ちそうになっていたところにファックスをもらって、乾いた砂漠の中で冷たい水を得たようだ」と書いてありました。gurimamaもまぁそんな感じだったので、自分よりも締め切りに追いつかれそうになってる人がいた~☆ ってちょっとホッとしたりして。

あ、すみません、M生さん (´⊆`*)ゞ

gurimamaは今日も朝からお仕事。K大girl、M和ちゃん、えりりんこどんも一緒です。M生さんの創作活動は自分との戦い。gurimamaはひとりじゃなくって、チームがあるってメールを読んで思ったりして。という内容の、「お礼のお礼」のお礼メールを送りました。ファイトですっ、M生さんっ。

夕方、鶴岡へ届け物。18:00すぎに終了で、明日のパーティーで着る洋服をさがしに、困ったときには必ず助けてくれるセレクトショップへ。遠い親戚&親子ともどもン十年来のおつきあい&お財布事情にも詳しい。。。で、選んでもらったのが写真のブラウス。かなりお気に♪ 下は黒のプリーツスカートです。仕事はズボンばっかなので、スカート買うの、ひさしぶりだー。
by guridial | 2006-07-16 23:59 | たらたら日記:258
<< 「奇蹟のテーブル」出版記念パーティー あたたたたぁ。(>_&l... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.