人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
先々行上映☆ 「M:i:3」
先々行上映☆ 「M:i:3」_b0039294_020393.gif29℃・17℃ (;´д`)ゞ 暑゛ぅっ POCARI SWEAT ION WATER(1L)を飲んだ。
ポットはいただきもののENGLISH AFTERNOON(WEDGWOOD)。

先々行上映☆ 「M:i:3」_b0039294_045419.jpg観た、観たぁ♪
久しぶりのトムさま改め、パパトム@巨大スクリーン。イオンシネマ三川で2日間だけの先々行上映をguripapaがケータイをいじくっている時に発見したのは昨日の夕方18:00ごろのこと。明日(つまり今日)のことを考えれば、ソフトバレーボール交流大会で3ゲームもハッスルしたら行かんとですょ、フツーはね。しかも日曜のレイトショーときた。
庄内の人たちは大方そんな考えだったみたいで、劇場には20人いたかしらって感じ。でもね、5/3のニューヨークプレミア、6/20のジャパンプレミアなんかテレビで見せられちゃったらば、もう7/8までなんて待てねーでやんすょ。
というわけで、gurimama的には巨大スクリーンでパパトムの美しい笑顔&身のこなしなぞをまばたきも惜しんで見続けてうっとりする、というのが最大のミッション(笑)なわけですけれども、映画はどーだったかと言うと、

① シリーズ最高傑作というふれこみは、当たってるやも。
② イーサン・ハントのフィアンセ ジュリアは、どこぞのスパイかもしれん?
③ 変装用のマスクはこんなして作るのかぇ~。

先々行上映☆ 「M:i:3」_b0039294_046668.jpg①guripapaから前のシリーズをどうしても思い出せない、1作目と2作目のDVDを観たい、とリクエストがあったので、近々ご希望どおりに。
②はですね、ラスト近くなのですけど、ジュリアの銃の撃ち方がとても素人には見えない。。。ってことなんですな。えらくキマってる☆ そして、イーサンが「4分」に追われて急いで弾倉の換え方とか教えるんですけど、あれでできちゃうくらいカンタンなのか(セリフには「電池交換みたいなもの」←こんな感じのセリフあり)、それとも、アメリカ人にとって、それほど身近なモノなのか? んー、違うっぽい。。。やっぱし、彼女はどこぞのスパイかもしれんぞ(笑)
③のマスクは、かなり興味深かったな~。

とにかく、とにかく。細かく刻まれる時間に、ずっとハラハラドキドキ。「48時間以内にラビット・フットを‥‥」とか、「タイムリミットまであと2時間」とか、頭の中の超小型爆弾が爆発するまで「4分」とか。4分が以外と長かったな(笑) そして、gurimamaの座ったシートがM-13ってなんか笑えました。

♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪ ♪♪ ♪ ♪ ♪♪
♪♪ ♪~~~~~~~~~ ♪♪ ♪~~~~~~~~~ ♪♪ ♪~~~~~~~~~ ♪♪
♪♪ ♪~~~~~~~~~ ♪♪ ♪~~~~~~~~~ ♪♪ ♪~~~~~~~~~ ♪♪
 ♪ ♪ ♪       ♪"♪"~~~~~~~~~~(鼻歌)


明日は、上から下まで真っ黒のストレッチ素材スパイファッションでキ~メよっと。

■イオンシネマ三川
東田川郡三川町猪子和田庫128-1 イオン三川ショッピングセンター2F
tel.0235-68-1661 上映時間案内24時間tel.&Fax.0235-68-1666 HP 
M:i:3公式HP
by guridial | 2006-06-26 23:59 | たらたら日記:258
<< ラビットすいか ソフトバレーボール交流大会 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.