人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
百けん濠「みず玉コース」
百けん濠「みず玉コース」_b0039294_7265934.jpg【15:00】 ニュー飛島で酒田港到着。ヨロヨロと駐車場を歩いていたら、S藤さんの写真部の先輩から声をかけられ。釣り雑誌の取材で仙台から飛島に来ていたらしいのですけど、今朝釣りに行きどこぞの島へ上陸の際、電子機器で武装したまま落水したのだとか。おケガがなくて幸いです。。。というわけで、仙台へ帰る前に昨日撮影した分のCFカードが生きてるかどうかどーしても確認したい、というので、gurimamaのを貸してあげました。残っててよかったですね~。
【15:30】 会社へ。 打ち合わせの準備(笑)
【17:00】 鶴岡で打ち合わせスタート(爆)
【18:30】 打ち合わせ終了。T田さんと晩ごはん。歩いて百けん濠へ。他愛のない話題でおしゃべりしつつ、2時間ほどお食事しました。

百けん濠「みず玉コース」_b0039294_727927.jpg百けん濠「みず玉コース」_b0039294_727159.jpg百けん濠「みず玉コース」_b0039294_727241.jpg百けん濠「みず玉コース」_b0039294_7273082.jpg
百けん濠「みず玉コース」_b0039294_7273659.jpg百けん濠「みず玉コース」_b0039294_7274241.jpgいただいたのは、胡瓜の五点盛り、サザエの盛り合わせ、玉子豆腐と湯葉のお吸い物、カワハギの香草焼
、山伏ポークのカツ サンド風、和風冷麺、アイスの苺ソースがけ、ハーブティーです。
寝てない&お腹いっぱいで、帰ってバタンキューでありました。

■水の食卓 百けん濠
鶴岡市馬場町14-2(鶴岡タウンキャンパス内) tel.0235-29-0888
ランチタイム11:30~14:30、コーヒータイム14:30~17:30
ディナータイム17:30~22:00(21:30L.O.) 定休日なし
by guridial | 2006-06-14 23:59 | 外メシダイヤル:188
<< 市川團十郎「伝統と歌舞伎」 やっぱし船酔い@飛島2日目 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.