人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
母の日SP
母の日SP_b0039294_020393.gif16℃・10℃ 2連休2日目。
煎茶と、毎日ビテツを飲みますた。
母の日SP_b0039294_234397.jpg
晴れたら、熊野長峰へトレッキングツアーの予定だったのですが、昨夜から朝のうちはお天気が不安定だったので大事をとって? 中止になったみたいでふ。昼前からはいぃ~ぃお天気になったのですけど。残念ら。その中止の連絡、guribabaケータイに伝言が入ってたらしいのですけど、おまぬけなguribabaはそれに気づかず‥‥。アイタタタ。朝5時起きでお弁当をつめて、おにぎりをにぎって準備して、集合場所に行って、マイクロバスのスタッフさんに会ってから中止を知りました。困ったguribabaでふ。はぅ。
今年の母の日は、赤とピンクの寄せ植えにしますた。昨年は青と白だったもんね~。エリカのロイヤルヒースと、カリフォルニアローズ&クローバー。あと、得意の白妙菊(笑) え~と、植生はあんまし考えず、見た目重視で☆

いつも、おいしぃ差し入れをありがとう、お母さんたち♪
by guridial | 2006-05-14 23:59 | たらたら日記:258
<< ひとり母の日。 アル・ケッチァーノ 滝沢孟宗の... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.