人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
たまごかけごはん
たまごかけごはん_b0039294_2335433.gif5℃・0℃ クリスタルカイザーを飲みますた。

たまごかけごはん_b0039294_8462596.jpgたまごかけごはん_b0039294_8463735.jpg買っておいて、正解。遅くなっちゃったので、これを食べてすぐ寝まひた。牛になる日は近い‥‥。
以前、たまごかけごはんのサミット? をテレビで見ましてねぇ。ほ~、そんなしょう油あるんら~って思ってたら、マックスバリュにもありました。サミットのオフィシャルしょう油? とは別物? ですかね。かけた瞬間、ふわ~っとダシの香りがしますだよ。卵は、生でもよくいただきまふが、本日はゴマ油で目玉焼きにしましたとです。弱火でじーっくり焼くと、フチはカリッと、でも白身はツヤッと。かつ、黄身はふわっと。ホクッと? guripapaは電子レンジで作ってました。

寺岡家のお醤油
by guridial | 2006-03-01 23:59 | ごっつぉダイヤル:106
<< パリの本 キムチスープ >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.