人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
秀菓処 仲屋「こんがりバナナ」
秀菓処 仲屋「こんがりバナナ」_b0039294_1485534.gif4℃・1℃  ポットはアップルティー。

秀菓処 仲屋「こんがりバナナ」_b0039294_66514.jpgおっきいパウンドケーキバージョンを前に食べたことがあります。遊佐出身の同期から出産のお祝いがえしでもらったんだっけな。でも、それって軽く5年以上前で、ん? 10年近い? なので、あまりよく覚えてなくて。こんな小さいおひとりさまバージョンもあるって、えりりんこどんが持ってきてくれまひた。うめーーーーーぃっす。

今年に入ってすぐ、さっくんのママYOUちゃんが「今年は家族を増やします」って言い切ってまして、ほしたら先週、妊娠発覚。おっぉ~ぅ。なんかね~、思いおこせば「は~?」な行動があったのですよ。お酒大好きなYOUちゃんは、甘いもの(お菓子)とすっぱいもの(果物)が苦手。自らすすんで食べるなんて、ありえない(笑) それがですね、gurimamaでさえ「マジかよ」って思うような甘いお菓子を、熱い視線でじーっと(爆)「食べていぃ?」とか言っちゃったりして。どうした? って聞くと、「だって、おいしそうでね?」とな(笑) こんなに味覚が変化するって面白~ぃ。出産まで9ヵ月。まだまだYOUちゃんの変化は続くのか~?

■秀菓処 仲屋
遊佐町前田34 tel.0234-72-2121
by guridial | 2006-01-25 23:59 | 外メシダイヤル:188
<< JAさつまの「金柑」 ジェラートモアレ「ナッツ in... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.