人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
雪灯篭 at 山居倉庫
雪灯篭 at 山居倉庫_b0039294_1485534.gif0℃・-5℃  ポットはシトラスティー。

雪灯篭 at 山居倉庫_b0039294_22563853.jpg夜は火を入れるのかしら。これは山居倉庫にできた雪灯篭。公益大と酒東と、酒商の生徒さんが作ったのだそうで。やたらうまいよね~。すご~ぃ。

ところで、山居倉庫といえば、3月にアメリカ映画「SILK」のロケがあるそうで。日本からは役所広司さんとか、中谷美紀さんとかが参加されるらしいっす。その映画でですね、地元エキストラを募集するらし~よ~ 応募してみようかな。
でもさ、こないださ、えりりんこどんとその話をしてたのですけど、やっぱしさ、エキストラってさ、中肉中背の人が選ばれるのかしらねぇ、ってさ。となると‥‥。応募してもムダかいの~。

■山居倉庫
酒田市山居町1-1-8 tel.0234-22-0011
【庄内米歴史資料館】 大人300円、中・高校生200円、小学生150円
9:00~16:30(3~11月)、9:00~16:00(12~2月) 無休
※倉庫の見学は無料
by guridial | 2006-01-23 23:59 | たらたら日記:258
<< ジェラートモアレ「ナッツ in... 第19回 酒田日本海寒鱈まつり... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.