人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
酒茶房 如意 Eset「具だくさん八宝菜の丼ぶり」
酒茶房 如意 Eset「具だくさん八宝菜の丼ぶり」_b0039294_1485534.gif2℃・-5℃  ポットはシトラス&オレンジティー。

酒茶房 如意 Eset「具だくさん八宝菜の丼ぶり」_b0039294_11443170.jpg酒茶房 如意 Eset「具だくさん八宝菜の丼ぶり」_b0039294_22111881.jpgしばらくの間、社食がお休みになりました。再開は追ってお知らせします、とな~。なんやてぇぇぇ(涙) というわけで、午前と午後の間があんましない今日ですが、O・K姉さまと、えりりんこどんと、YOUちゃんとgurimamaの4人で、食べに出かけまひた~
写真は、お正月特別ランチの「具だくさん八宝菜の丼ぶり」(1000円)。右はデザートの愛玉でありやす。
如意さんの最近の年賀状には「抽選番号」なるものが入っていまして、「新春宝くじ」みたいなイベントをしています。去年の年賀状は、ハガキそのものが福を呼ぶシールになってました、が、残念ながらハズレ。今年はどうかしら、って亮くんの奥さんに見せたら、「あれ? あれれ♪」ってなかなかの反応で、期待増大(笑) ほしたらねー、1位の「お食事券5000円分」‥‥と数字は一緒なんだけど、並びが違った(涙) は~れ~。gurimamaのは「120」で、当たり数字は「012」。‥‥‥あぅ。これは「オシイ」と言うべきか。でも、下1桁の「0」で、5等の山査子のお菓子に当選したんだもんね。わ~ぃ

■酒茶房 如意
酒田市大宮町4-6-11 0234-23-1045 水休
Lunch time11:30~14:00、Tea time14:00~17:00、
Taiwan cafe time17:00~23:00
by guridial | 2006-01-13 23:59 | 外メシダイヤル:188
<< 新年会② at Ravi&La... 第九練習会 2006年1回目 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.