人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
デコポン♪
デコポン♪_b0039294_2082814.gif猛吹雪 1℃・-2℃ ポットはセイロンティー。
デコポン♪_b0039294_22275928.jpg
老舗高級フルーツ店の若旦那Sちゃんから、熊本産デコポンをもらいますた。初物っす。うれすぃ~。以前、Sちゃんが同僚だった頃、1回1000円でデコポンを買ってた時期がありまして。多かった頃は週2回だっけ。1000円で3コとか、2コって時もあったっけ? 高いんすけど、やめらんね。今はお店の営業項目に「フルーツの定期宅配」が入っとります♪
gurimamaは上の写真がよいと思ったのですけど、guripapaは下のがいいって言ってたので、ま、ムダ? ではありますが(笑) 2枚UPすることにしました。はは。Sちゃん、サンキュー。
デコポン♪_b0039294_2228686.jpg
夕方、車庫の前を雪かきしてたら、中国の人? 韓国の人? っぽいキレイな女の子が2人、雪の中を自転車に乗ってきて「セツコサン知ッテマスカ?」と聞かれ。苗字は? って聞いたら、「オトコノコガヒトリ」とな。れれ。佐藤とか斎藤とか、苗字は? っても一回聞いたら、「50サイクライ」。‥‥‥。セツコさんの苗字を知らないのか、日本語の意味がわかってないのか、不明っす。やっぱし、下の名前って、ご近所の方でも知らないのよね~。で、ごめんなさいをして、雪かきを続け15分ほど経った頃、

「セツコサーン、セツコサーン」

と、通りから聞こえてきて。わわっ。聞き込み調査はあきらめたらしいっす。今度はあぶり出し作戦か? セツコさん、気づいたかしら。
by guridial | 2006-01-04 22:20 | おとり寄せダイヤル:11
<< らーめん亭 白竜「元祖赤ネギラ... MILK3 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.