人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
指毛
指毛_b0039294_1485534.gif4℃・1℃ ポットはセイロンティー。本日も濡れマスク使用中。咳が出まふ。
指毛_b0039294_1575086.jpgこれ、2週間ほど前のことなのですが、左の写真、指に毛が生えたんじゃなくって、

指に毛が 刺さったとこ でありまふ。

超マジです。半日くらい刺さったままでした。トイレに行っても、手を洗っても、キーボードをバシバシ打ったって、抜けない。しっかり刺さったまま(笑) あんまし面白かったので、グリの生みの親、マックロのmama、S・Tカメラマンから雪の結晶の紙をバックに記念撮影してもらいました。結局、家に帰るまでそのままにしていたのですけど、guribabaから
「か~、気持ち悪ぃごど。そんだな抜いてしまえっちゃ」
と脱毛を促され(笑) 午後8時ごろに抜きました。そのときも、なかなか抜けなくてですね。ずいぶん引っ張りました。え? それってやっぱし生えたんじゃない? って? まっさか~。いくらgurimamaでもこの長さになるまで気づかないわけないじゃないですか。右手の一指しゆびの脇腹でっせ。

それにしても、皮膚に毛が刺さるなんて、ものすごいタイミングと角度が合わないと無理っすよね。天文学的数値だったりして(笑)
by guridial | 2005-12-22 23:59 | たらたら日記:258
<< もって菊のおひたし ダウンです。 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.