人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
洋風ネコちぐら
洋風ネコちぐら_b0039294_1485534.gif昨日から今朝にかけての積雪で、街は大混乱。 2℃・-4℃ ポットはセイロンティー。
鼻水があふれてきて、息ができなくなって目が覚めた。はぅ。
洋風ネコちぐら_b0039294_22553575.jpg

いつもステキなことをしてくださるEmiさんから、今回もまたまたグリさまにステキなお歳暮をいただきました。これ(写真)っす。名づけて、洋風ネコちぐら。ホントの名前が「キャットベッド」なのですけど、洋風ネコちぐらのがよくないですか? へっへ~。か~わ~ゆ~いぃ~♪

グリさまったら出たり入ったり、喜びを体で表現しておりますです。飼い主に似て、口べたなもので(笑) オホホ。この洋風ネコちぐらが入ってきたダンボールにも、乗っかったりアタックしたり、夢中であります。たはは。

Emiさん、いつもグリ家のことを気にかけていただいてありがとうございます。マロン家の無農薬リンゴも、本長さんの鮭の味噌粕漬けもとっても美味しかった♪ ごちそうさまで~す。
by guridial | 2005-12-19 23:59 | グリダイヤル:77
<< 河運山 海晏寺 宮崎進展 ~シベリアからサンパ... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.