人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
鈴政
鈴政_b0039294_23121698.gif日中もお天気。夜、満天の星空。 8℃・1℃ ポットはセイロンティー。
鈴政_b0039294_0441889.jpg役得、ヤクトク♪ 一足お先に、冬の庄内の名物・寒鱈汁と、粋のいいネタがどわーっとてんこ盛りのちらし寿しをごちそうになりましたです。ヌフフ~。
以前にカウンターでちょこっとだけにぎりをいただいたのですけど、ほんのりあったかくて、ちょうどぴったしの量のシャリが、口の中でほろほろっとほどけるような感じがですね、すごく贅沢♪ にぎりいただくなら、粋な二代目を前に、ずぇったいカウンターで食べたいっ。
少し前に3人目を授かったS・S姉さまによれば、こちらのお寿司をそろそろ予定日っていうころにいただくと、ほどなくして陣痛がくるらしく。「安産寿し」って言ってました。マジらしいです。

今日も、第九練習に行けなんだ‥‥。そろそろ、心配になってきたですよ。来週も行けなそうだし。個人練習でがむばるしかないでのぉ。アルトパートに参加中のM子ちゃんによると、本日も希望ホールで箱馬にのっての練習だったらしく。あぅ~~~、あせる。でもね、もうすぐ全部の歌詞を暗記できそうなのさ♪ あー、でもみなさんもう暗記できてるのかしら‥‥。

■鈴政
酒田市日吉町1-6-18 tel.0234-22-2872
11:30~14:00、17:00~22:00 不定休
by guridial | 2005-12-08 23:59 | 外メシダイヤル:188
<< 大黒様の御歳夜。 小倉百人一首 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.