人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
伸びた腱は2本。
伸びた腱は2本。_b0039294_020393.gif23℃・10℃

伸びた腱は2本。_b0039294_13271.jpg写真はレーザーで治療中のところ。鍼よりも、深いところをさすときに使うって先生が言ってたような気が。で、確かこの日、伸びてる腱が中指と薬指の2本だったことが判明。に゛ゃーんとっ! どうりで。痛かったところが1ヵ所じゃなかったのはそーゆーことだったのねーって、2本に納得。で、週2回の治療で早期治癒を目指すことに決定。なんだかんだゆっても、gurimamaがいかに左手を使わないようにするか、が課題でして。ふつうにしててもあんまし痛みを感じないもんだから、ついつい使っちゃうのよね~。タオル絞ったりは痛くてできんのですけど、あとはいたってふつうの生活。これがイカンのかもしれん‥‥。最近は、イベント準備で普通よりも体張ってるし(笑)
帰り際、先生が腱が伸びていくのを少しでも少なくするために手首にキネシオテープを巻いてくれました。しばらくそのまましてたんだけど、肘とかが痛み出して、はずしてしまいますた。なかなかうまくいかないものですねぇ。

■はり・きゅう つちだ治療院
酒田市中央西町4-8 tel.0234-22-2028
9:00~12:30、15:00~18:30 ※水・土の午後、日・祝祭日は休診
by guridial | 2005-10-07 23:30 | たらたら日記:258
<< 田んぼのお絵かき2005 稲刈り 中国料理 菜花 北新橋本店 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.