人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
グリさま、本日のキレ。
グリさま、本日のキレ。_b0039294_0295137.jpg
guripapaが帰ってきて、これナンダ??? って。で、オレ、踏んだかも、だって(爆) 久々に出たぁ~☆ 毛づくろいして飲んだ毛を吐き出すコもいるけど、グリはですね、猫草食べてるので排泄いたします…。そんな時、稀にこんなことがあるのですよ。オシリからプランプランさせたままトイレからダーッシュ! で、カーブを曲がったときに遠心力でちぎれるときもあれば、オシリのそうじをするときに、“えい、えい”って鼻で押してちぎるときもあり(爆) 前ですね、guripapaがいつも枕にしてるビーズクッションの上で、“えい、えい”やってた時あったのですよ~。あれは可笑しかった。まぁね、一応気にしてパトロールしてたし。グリだからしゃーないさ。ぜんぜん、許ぅす♪ つか、なにやってもカワイイ♪
by guridial | 2005-08-24 00:31 | グリダイヤル:77
<< プレミアムキッチン in 出羽庄内 庄内うんまい! ネットワーク交流会 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.