人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
スイカもらったー。
スイカもらったー。_b0039294_1954257.jpg最近遠回りして寄ってるセルフサービスのガソリンスタンドがあるのです。で、いつものようにガソリンをつめ終わったら、バイトのかわいこちゃんがとととっと近寄ってきて、「これどうぞ☆」ってスイカをくれたーっ♪ うっ、うれすぃ~。guripapaがあんましスイカとか食べないので、グリ家では買わないのですよ。gurimamaの実家じゃ尾花沢スイカのトラックがやってくると飛び出してくくらい(笑) あんなに食べてたのにね。なんで、すごいうれしくて。ひとりでぜ~んぶ食べたわ。ティッシュもいいけど、スイカ、いいねぇ。
■北庄内砂越どまんなかSS
tel.0234-61-7535
by guridial | 2005-08-09 22:53 | たらたら日記:258
<< グリさま、おねむ。 第24回 蒼の会コンサート >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.