人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
guripapa研修中。
guripapa研修中。_b0039294_1036336.jpg

急に仕事が休みになったってguripapaからメール。じゃ、研修受けんのって今日がチャーンス!!! というので、申し込んじゃったわさ。ウッシッシ。めおとクライミングだわよ。
やっぱ男子って力があるなーなんて思ってたら、2回目のエントリーで8m上の終了点まで到達してた…。意外と、やるじゃねーか、guripapaったら。で、感想はいかが? 「あー、腕パンパン」 なんだ、それだけ?

guripapa研修中。_b0039294_23414338.jpggurimamaはというと、T塚さんからいろいろ教えてもらっちゃって、ボルダリングにも挑戦。左はボルダリングの壁。T塚さんが改良して、「天空の城ラピュタ」に出てくる“巨神兵”みたいになっちゃった(爆) もとい。こないだまでおしりが浮かなかったんだけど、教えてもらったとおりにやるとね、できるのよ。やっぱねー、こうなってくるとハマルわ。トップロープで挑戦中の右端の5.8のルートも、アドバイスもらいながらやってたら、手順がよくなってきてオーバーハングまでが楽になったのね。やっぱねー、物理でならったことが大事。あとは体のバランスと平常心だわよ。心拍数が上がると手に汗かいてホールドをとった時にすべるってT塚さんのアドバイスさ。で、平常心ってことね。
波音っちは相変わらずだったけど、ラムネさんのダンナサンはguripapaが登ったルートよりもちょびっとむずかしいルート(gurimamaが挑戦中の5.8)で終了点に到達。すっごーい。ラムネさんはどうだったかなー。

■藤島町町民体育館
藤島町藤の花1-1-1 0235-64-2143
9:00~21:30 第1・3月曜、12/29日~1/3は休館
藤島町町民体育館フリークライミングのペイジ
by guridial | 2005-07-22 23:34 | クライミングダイヤル:21
<< 柏戸銀寿し「もっとも丼」 羽黒山修験ルートの花 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.