人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
如意的カレー「海鮮 ココナッツカレー丼」
如意的カレー「海鮮 ココナッツカレー丼」_b0039294_23164687.jpg

ココナッツカレー丼のウワサを聞きまして(笑) またまた行ってきました、如意。今日はお客さんの年齢層が比較的高いような…。したら、最近のお昼はそんな感じみたい。さらに客層が広がってますな。週末の夜は若いコたちが多いらしいし。だったら、おばちゃんたちに混ざったほうが目立たなくってよいかも(笑) おばちゃん隠すなら、おばちゃんたちの中へ、とかって。
さ、カレー、カレー。
ナスとパプリカ、シイタケ、枝豆、貝柱、カニ。すごい具だくさんなココナッツカレーだす♪ カニは殻ごとぶつ切りにして素揚げしてんのかな? 今日一緒に行ったNNさんから「こないだOKさんと一緒に来たとき、“カルシウム、カルシウム♪”って殻もバリバリ全部食べてたよ」と聞き、ゴリゴリガリガリ言いながら、殻が砕けてるのか、歯がくだけてんのかわからないくらい、脳天まで振動を響かせて、お店中に聞こえそうなほど大きな音をたてて食べましたわ。カニの爪の殻まで。で、ちょい亮くんに質問。あのカニ、殻は食べちゃったけどいいの? 「え、食べちゃった? あ、ううん、いんだけどね、食べてもらっても」。あれ、あれれ。微妙な発言だわね。もしかして、爪は食べなくってもよかったの? どうりで、カタイと思ったし。でも、アゴのあたり激しく動かしたら、なんか気分がヨイですよ。(笑)

如意的カレー「海鮮 ココナッツカレー丼」_b0039294_23165941.jpg如意的カレー「海鮮 ココナッツカレー丼」_b0039294_23171475.jpg如意的カレー「海鮮 ココナッツカレー丼」_b0039294_23172321.jpg

■酒茶房 如意
酒田市大宮町4-6-11 0234-23-1045 水休
Lunch time11:30~14:00、Tea time14:00~17:00、
Taiwan cafe time17:00~23:00
by guridial | 2005-07-07 23:43 | 外メシダイヤル:188
<< アロエベラ料理 櫛引町のさくらんぼ園 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.