人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
日本料理 さくら亭
日本料理 さくら亭_b0039294_21555980.jpg入ったら、いちばん端っこに、見たことある人が。あの日本料理の名店の○山さんじゃないですか。あら、今日は奥様と一緒にプライベート? って、偵察ですかぃ。でも○山さん有名人だから、バレバレっすよ。
これは、ヘルシーランチ。コーヒー付きで1050円。結構なボリュームなんだな。ホントにヘルシー? って言いながら食べてた。よく考えたら、ほとんど野菜。そーゆーことね。下はおまけしてもらった庄内柿のみぞれ(おかゆベースで作ったシャーベット。うまい)。サラダとみぞれ、うまかったよ。
日本料理 さくら亭_b0039294_21564274.jpg
■小京都酒田の味わい 日本料理 さくら亭
酒田市中町2-3-32 0234-24-1665 水休
11:30~14:00、17:30~21:00
※専用駐車場あり。パーキング北斗、パーキング日和の1時間無料サービス券もあり。
by guridial | 2005-01-17 21:53 | 外メシダイヤル:188
<< キャベツの千切り ハンドメイド ガラスの浅漬け器 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.