人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
脱自販機、eco派入門。
脱自販機、eco派入門。_b0039294_2225927.jpgまたまた買ってしまいました。アラジンの魔法瓶(0.95L)です。こないだまでのcoolなポットは、グーにけられて割れちゃいました。カッコよかったのに…。別れはいつも突然だ。
ポットを持つようになったのは、1日に2Lの水分を取るグリママにとって、外で飲むものを全て買うっていうのは、とっても大変なのね。だって、ペットボトルのお茶を午前に1本、午後に1本飲んで、残業時間にカフェオレとかグレープフルーツジュースなんか買ったら、500円だわさ。お昼は社員食堂で食べて、日替わりが450円、メニューによっては550円だしね。すると、毎日1000円くらい使ってる!使いすぎだってば。それに、ゴミ問題さ。飛島クリーンアップ作戦参加者としては、とっても気になるところ。ペットボトルや缶などの漂着ゴミの多いこと!ありえないって。見たら腰ぬかすぜ。多分。
by guridial | 2004-12-10 22:55 | たらたら日記:258
<< 落穂ひろい ぐったんの秘密のごはん >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.