参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
後見人@権利と義務
b0039294_020393.gifb0039294_23121698.gif24℃・17℃ 「テイキング・ライブス」(ディレクターズカット版)を鑑賞。
ミルクティー(1杯)と牛乳(200CC)を飲んだ。
b0039294_2217227.jpg
めずらしぃものを発見しました。多分2ヵ月くらぃ。


昨日青年後見制度についてMママと話したのですけど実情として成年後見人等になることというのは難しぃというのはその裁判費用としてまず数十万円が必要なこと以外にもそのために医師を拘束するとなるとその費用も負担しないといけなぃというので経済的に余裕のある方々であれば可能かもしれなぃといった感じ。しかも当然ながら申し立てをしたからといって審査に通るとは限らず時間や費用をかけてもそうなれなぃとなるとますます。。。今現在でも書類作成などに時間を費やしているのに「保佐」となってさらに書類の数が増え詳しい方々からも「よく考えた方が」なんて言われたら本人のモチベーションも低下気味。判断能力が著しく低下している場合にお金を借りたり保証人になったり不動産の売買をするような可能性が十分考えられるときまたは前例があるなどの場合には切実なことでしょうけれどなかなか一般生活者レベルではしょーがなぃと思えるような費用ではないのでいくら切実でも飛びつくわけにはまいりませぬ。。。

Mママの場合急を要することが続いたためもろもろのサービスが受けられず傍目で見ていても相当大変でなんとかならなぃものかと思っているのですが。
[PR]
by guridial | 2006-09-30 23:59 | グリダイヤル:77
さつまいもごはん@里の秋
b0039294_020393.gifb0039294_23121698.gif25℃・13℃ 「佐竹政和の野球指導マニュアル」を鑑賞。高濃度酸素入り「鳥海三神」の湧き水(1.5L)、コーヒー(1杯)とアイスココア(1杯)を飲んだ。
b0039294_17232334.jpg
またしても不毛な話が朝から晩まで続きまして。うまぃもんでも食べて気分転換しょってんでさつまいもごはんを作ってみたのですがこれが以外にもなかなかのデキ。

① といだ米(2合)に酒(大さじ2)とみりん・しょうゆ(各大さじ1)と水を入れて分量にし20分おく。
② さつまいもは1cm角に切り20分水にさらしてアクをぬく。
③ さつまいもの水を切って米の上にならべいつもと同じに炊く。
④ 炊き上がったらざっくりまぜ、完成。

先週練習でノックしてくれたHさんから「忙しぃときナンだども見てから練習すっどちょっと違うがもゃ」というので貸していただいた「佐竹政和の野球指導マニュアル」で早速勉強中なのですが特にキャッチングのところがとても参考になりましたのですけどこぅいぅ指導ってみんな受けてきたのかなとってもよかったので。
[PR]
by guridial | 2006-09-29 23:59 | ごっつぉダイヤル:106
地球的ちょっとの購入@稟議
b0039294_1485534.gifb0039294_23121698.gif22℃・17℃ 高濃度酸素入り「鳥海三神」の湧き水(0.5L)、DAKARA(0.5L)、梅よろし(0.4L)、コーヒー(3杯)を飲んだ。
b0039294_17113497.jpg
怒りのフルーツ


いつものこととはいぇどうしてちょっと間に合わないのかっていうところにぜひとも科学の目がほしぃところ。集合時間にちょっと遅れるとかたのんだモノが規格よりちょっと長いとか行動パターンのほとんどがそんな調子でぴったりは当然ながら控えめだったことなど皆無でありまして客観的に主張を感じるはみ出し方でもなぃのですけれどご本人的にも特に特に意味はなぃと思っているのならばまるでスターのように見えてきますのでぜひとも改善していただきたぃところ。

しかし“ちょっと”というあいまぃな表現が相当曲者なのはここらへんにいる地球人であればだぃたぃ時間にして15分、長くて30分が“ちょっと”待ってみる限界ではなぃかと。がこの方の場合軽く5~8時間ひどぃと3日かかりましてまるで1日が80時間ある星の人としゃべってる感じでせぅか。。。リーダーの時間の観念が異星レベルなんていぅのはもぅ手立てなし。

救出作戦が大混乱してしまったのは目論見がはずれたからでその“ちょっと”せぃなんですけどチームが参画拒否してしまっておそらく怒り心頭だったんでしょうけれどメーンとかってバシーっとやってほしぃ時にかぎって以外と男性って叙情的ですね。

助けてほしぃならドブに落ちる前に稟議書出してくださぃ。
[PR]
by guridial | 2006-09-28 23:59 | たらたら日記:258
@動物占い
b0039294_2335433.gif20℃・15℃
高濃度酸素入「鳥海三神」の湧き水(0.5L)とDAKARA(0.5L)を飲んだ。
b0039294_0263927.jpg
コレはプリンです。


「ほめて」「叱って」育てるとかいうことろを見極めてっていう話が朝礼であったそうなのですが個人的にはちょっと昭和な香りって別なところでは惹かれます(苦笑) そういえばS社のH野氏からも傾向と対策という意味では方向が似ているお話を聞いたのですけれどあちらは動物占いでした。

人を見極めるとかっていうときに一番注意するかもとはいえやっぱりそれぞれ判断基準っていうのは当然違うわけで。判断するのもおっかなぃですけれど誰にどんな気分で判断されるかってのもねっていうので当てにできないところが多いょな。。。そう考えるとある程度信頼のおける広く活用されているパターンにあてはめて考えるときの人の行動とか思考とかを「あたってるゥー」とかっていぅゲーム感覚でワイワイ楽しげな雰囲気っていうのは少々気持ちがゆるくなったりして指摘なんかも受け入れやすぃ or 第三者がキーワードというか。ワンクッションおくことで当事者となっていた場合にですが主観から解放される必要もあるかと考えますがいかがでせぅか。

そういえばえりりんこどんがチームのみんなを犬占いしてくれてgurimamaがラブラドールレトリバーで女史と同じ犬種っていうところも含めて数カ所に不可解な点はありましたけれどおおよそメンバーから当たっているようなことを言われて自分が外からどう見られているのかというところがなかなか面白かったと思ったような。

H野さんのところではスタッフ間はもとよりお客さまとの間でも反応とか傾向とかの面で参考にしておられるようです。何かしら事が起こったときにも客観的に見ることでの関係のゆとりってところを持てそうな感じだしそれがお客さまならなおさらですが自分の守備範囲と相手の予想されるテリトリーが少しでも重なるところで親近感っていうかコミュニケーションとかもよりスムーズになりそうな気がいたします。あくまでお守り的活用だとは思うのですけれどご利益があったかどうかは次回質問してみることにいたします。


■菓子舗 櫻田
酒田市字肴町15 tel.0234-62-2062
7:30~20:00 不定休
[PR]
by guridial | 2006-09-27 23:59 | たらたら日記:258
十則@鬼
b0039294_1485534.gif23℃・16℃ 夜になって小雨。
「鳥海三神」の湧き水(1L)、DAKARA(0.5L)、コーヒー(3杯)を飲んだ。
b0039294_6555055.jpg
H山さん、スケジュール調整中なのですが想定外のことが起きています。。。


自信を持つということは責任も持つことだと思っているので適当にやったことには到底責任は持てませぬとなれば当然自信もです。

徹頭徹尾攻めのみってこれだけ攻めていたら進歩とは無縁のノイズなんて聞いてるヒマもないんだろなって思うのは絶対値で自分が攻めてるのか攻めてないのかわかってない人たちのあーだのこーだのがよーく聞こえるからで「鬼十則」から思うに言うなれば引きずられてる人たちってことなのでしょうけれど過信してるというか多分他人を隙だらけの言葉で蔑むことでかろうじて自我を保つ場合がある人たちのことなんですが最近増えてきて気になるんですょ。

そういう中でE美さんにぼやぃてしまったのはできないならできないと言ってくれと。しかし自分がデキルと思い込んでる場合もあって逆ギレされた経験がある方ならおわかりかとは思いますがよっぽど手にあまります。E美さんがまたもや激しく言ってたことは何かしてもらったらありがとぅと言いなさいということだったのですがもちろん攻めの一つという認識で賛成なのですけれどあの鳥は濁しきって飛んでゆきましたしねってついつい受け身まっしぐらな遠い目。。。

新卒で入ってきたコたちにとって初めての社会はココであってそうは思わないことでも毎日聞いていればきっと感化されてしまうことだってあるだろうし初めて見たものを親って思うのってあながち人間にもあてはまらないものではないと見ていて感じます。文句をたれる=攻めている(積極的という意味の)というマインドコントロールを解いてあげないと(苦笑) そういう意味でももろもろの事に気を配っていただきたい先輩諸氏がおられます。

受け身になってしまうと先のことというのは遠くなる一方なわけで長期の計画というのはもぅ見えないかもしれませんね。高いところに目標をかかげて努力すれば方向がブレないとA女史から教えていただいたことがありまして一応は感謝しておりますけれど女史の場合先ばかり見ていて足元があやしぃ。。。となるとラップでの目標というのもあったほうがより八方に隙がなぃと思われそうぃう計画のたて方というのも難しい仕事であり達成は日々の進歩なのだと。

未練がなぃのは振り返る余裕がなぃってことにしておくとして摩擦ってのはなぁ。。。なるべく避けるものだと思っていた分卑屈になってるトコ、あるなぁ。


摩擦を恐れるな。
摩擦は進歩の母。積極の肥料だ。
でないと、きみは卑屈未練になる。
―電通「鬼十則」より―



吉田秀雄氏の電通「鬼十則」はこちら。
[PR]
by guridial | 2006-09-26 23:59 | たらたら日記:258
あーあー森のひびき@黄金色
b0039294_020393.gifb0039294_23121698.gif23℃・12℃ 今日こそ濃縮酸素が必要な日だったのにィ! 
南アルプス天然水(0.5L)とDAKARA(1L)、コーヒー(4杯)を飲みました。
b0039294_23392873.jpg
T田氏にウェルカムボードの絵をお願いしていることは聞いてましたけれどマリちゃんも大事なファミリーだから10/8の息子さんの結婚式のウェルカムボードにいっしょに貼ろうかなっていうM山さんご夫妻からあのときの写真がほしぃ(コレ)というので連絡をいただき昨日の夕方にワイド四ツに焼いたマリちゃんをお届けしました&ついでに来週ゲレンデにセットするはずのペットボトルも15本ほどお届けしたのですがなんとお返しに出荷用と思われるトルコキキョウを大量にいただいてしまいましてやっぱりいつも何をやっても先輩主婦にはかないませぬ。

実はグリさまはトルコキキョウが大好きでどこがいぃのかは本人に聞いてもイマイチはっきり教えてくれないところではあるのですけれど(笑) とにかく花に体をこすりつけたりしてすぐに毛だらけ&ヨダレまみれにしてしまいますっていうのはとってもいたましぃのでgurimama実家へスルーいたしました。せっかくいただいたのにと思いつつもこれもまた誠意と思うことにしたので花は無事です。

M山さん宅の帰りにちょぃと寄り道の2週間前にはまだけっこう青々してるよねなんてT田氏と話した田んぼはすっかり黄金色でまさに武蔵野つながりで言うならばオウムの触手の金色の草原に立つナウシカな気分を思い起こし稲穂もまたオウムのように魂に呼びかけ再生させるものがあると思ったりしたのですがいかがでせぅ。

「そのもの、青き衣をまといて、金色の野に降り立つべし」。コンバインは赤? 青というと秋の移ろいやすい深青の空か。そして間もなく訪れる季節は白き「清浄の地に導かん」。
[PR]
by guridial | 2006-09-25 23:59 | たらたら日記:258
ドリームマッチ@Shiny Stadium
b0039294_020393.gifb0039294_23121698.gif22℃・12℃ 本日も満天の星空。
十六茶(0.5L)とDAKARA(0.5L)、コーヒー(マグで4杯)を飲んだ。
b0039294_20294927.jpg
初回裏酒田市選抜チーム攻撃でDくんがセンター前ヒット。
すぐにセカンド盗塁を決め後続ツーベースヒットによりホームイン、初得点。
写真はその後ダブルプレーを決めた瞬間。ランナーは元巨人の屋鋪。


体脂肪率7%ってアスリートじゃん? ってS司くんが言ってたっけ。

一生未知の世界ですねっていうのはDくんの体脂肪のことなんですけど男性諸君が腹筋が割れていると喜んでおりました。昼休みにキャッチボールというか投げ込んでいるっていうのは聞いていたのですけど自宅ですごぃ筋トレでもやっているのかしらってすぐに考えがおよんだのはブヨっと気味なguripapaの腰まわりも含めた腹部のせぃです。

昨日の練習ではいろいろとアドバイスをいただいて恐縮です。しかしゴロをまわりこんで片手で捕ってそのままホームへ投げるというのは意外とむずかしぃというわけでお手本を見るがためだけに観戦に出かけたつもりだったのですがなかなかそういうシーンには遭遇せずちょっと残念と思ったりしていたのですけれどライト側スタンドで後ろの席に座っていたシブいおじさまがなかなか通なコメント&ダメ出しをしていてそれもなかなか面白いゲームでした。

縦割り社会の申し子のような超礼儀正しぃ&多分超緊張しぃなDくんはフライが上がってもいつもと比べるとどこにいるのかわからんってほど静かで「オッケェーッオッケェーッ」が聞きたいゼ(爆) っていう中で最高にキレイだったプレイはゲッツーでせぅか。若旦那はセカンド盗塁スライディングの砂埃がカッコイイと言ってました、ほぅ。

さすがに相手も元プロ野球選手と思ったのはプレイの美しさっていうかキレ? Dくんの7%のスリムマッチョなボディのが明らかにキレがあるはずなのですけれどなんというかまやかしの(? 笑)というかかなり美しく見えます。すみませんやっぱり腐ってもナントカってヤツに納得しつつしかし寄る年波には負けずとも勝てずというあたりが走るとね、お疲れさまです。

市内の小学生には入場整理券が配られたらしくなるほどそれでこんなに子らがいるのかと。ユニフォームを着た小さなナインに以外と女子もいてちょっとうれしぃかなって思ったのって女子も試合に出てるのかもってちょっと思ったからでさっきまでは遠慮してましたけど点数に余裕があるときで結構ですから出してくださぃ監督ってまだまだ遠慮がちに言ってますけどまずはフライが捕れるようになったらねって絶対言われそうですゎ。。。

ゴロよりもフライのが捕るのが難しぃと思うのですけど自分的にはココらへんと思っていても打球がのびるというかいつも越されてしまって5球に1球って言ったらちょっとカッコつけてるかもしれないですけど今のところそんな確率です、捕れるのが(笑) なのでフライを捕る練習は後ろに飛んでいくボールを追っかけることのがメインというかどちらかというと心肺強化という感じです、開き直り。

以外とうまく撮れたかもって写真をDくんにあげようと思って焼いたところまではよしとして自分で渡すのってちょっと追っかけっぽぃから明日渡してくんね? ってたのんだらguripapaがもう十分追っかけしてますからって言ってました。それってば若旦那ですから、残念。なんか恋愛ギリ斬りィ? なーんつって。


■酒田市合併記念事業 宝くじスポーツフェア 「ドリーム・ベースボール」
2006年9月24日(日) 酒田市光ヶ丘野球場 ※90分7回戦
9:00 開場/9:30 少年少女ふれあい野球教室/10:30 ふれあい講演会(酒田市武道館)
12:00 ドリーム抽選会/12:30 開会式/13:00 アトラクション(ホームラン競争)
13:30 ドリーム・ゲーム(ドリームチーム VS 酒田市選抜チーム)/15:00 閉会

□関連メモ
日本プロ野球名球会  全国野球振興会(日本プロ野球OBクラブ)
酒田市>イベント情報>酒田市合併記念事業“ドリーム・ベースボール”

後半の様子はこちら。
[PR]
by guridial | 2006-09-24 23:59 | EVENTSダイヤル:54
@動物愛護週間
b0039294_020393.gifb0039294_23121698.gif24℃・10℃ 午前中は野球の練習。 
「鳥海三神」の湧き水(2L)とDAKARA(0.5L)、麦茶&コーヒーを飲んだ。
b0039294_7414668.jpg
自慢好きな王妃のイスだそうです。おっととと。


前にも書きましたけど何かを相手に悟られないようにしたぃときに一般論を都合よくあてがって別の何かに非があるような言い方することとかさらにつけ足して一方的な妄想で突然攻撃されるというのは好きくありませぬ。

昨日E美さんと話した中で何かトラブルが起きたとき最初に思うのはもしかして自分が何かしでかしちゃったかしらっていうことであって、は? に象徴されるようなまるでこっちが何かやっちゃったみたいな反応っていうのはいい加減卒業していただきたぃとえらぃご立腹でありましたがこの方のことではありませぬ。さらにguribaba妹とはいくら理屈こねられてもねぇって話しましたけどそれもこの方のことではございませぬが(苦笑)

生命の謳歌の代償としてのそれを天秤にかけることなんて考えてもみなかったからグリさまは避妊手術をしているわけなのだけれどもしもその立場になったとして多頭飼いが現実に不可能な場合心の痛みだけでもせめて取り去れるならば避妊を選ぶというのはこれも傲慢かとは考えるけれども正義だなんてこれっぽっちも思っていない人のが多いと思うのでそれはかなり安易。一瞬猫寄りなのかと思った考えは往来が激しぃし。。。

葛藤に考えが及ぶ前に読んで「不快」になった方が多かった(一般論)というのはやっぱりあの表現が残虐と感じたからなのではと思うのですけれど考え方を正確に伝えるということはとても難しぃのですょ。。。よって2つ目では真意を伝えたいらしぃのですけれどいくら私もつらいと言われても同調できるものではなくそれもまた「不快」の可能性あり。

引っ越し先では動物を飼えないとかっていうなんとも聞くに堪えない理由で海や山の松林に捨てられる犬がこのあたりでもいたそうで都合のいい時だけで最後はその命の行方を本人まかせっていうのは多分私もつらいと言っているだろうけれどやっぱりそれも同調はできなぃしあの記事をきっかけに命にどう責任を持つのかということを考えてほしぃと願うばかり。

動物っていうのは健気です。この世に産まれてきたならばせめてその命を全うしてほしぃしその健気さに応えられる家族でありたぃと思っています。


■動物愛護週間
2006年9月20日(水)~26日(火)
環境省>自然環境・自然公園>動物の愛護・管理について>動物愛護週間について

S藤さんからもらったピーマン。
[PR]
by guridial | 2006-09-23 23:59 | たらたら日記:258
ヴァリエーション@のびのび
b0039294_020393.gifb0039294_23121698.gif22℃・11℃ 満天の星、天の川も見え~る。 
「鳥海三神」の湧き水(2L)とDAKARA(1L)、コーヒー2杯を飲んだ。
b0039294_0363893.jpg
「モチモチ」をとおりこして「のびのび」するからっていうのは少々言い過ぎですか。

「コシヒカリSD」の愛称は神戸の小学生が考えた「のびのび」に決定したそうで「倒れないように丈を短くした」だけをイメージしたら「ちびちび」とか思っちゃいそうなところですけどそんなコシヒカリが「のびのび」って呼ばれたら適度なストレスがかかってより美味しく育つかも(笑) で、のびのびが植えられてる田んぼは「のびのび田」(爆) ってくだらなすぎることを考えてるgurimama的には「はえぬき」「どまんなか」よりもインパクトありで監督、さすがです。

庄内米ファンクラブ会長を「蝉しぐれ」のK土監督がつとめるというのでちらほらと話題になっていますけれどT田氏の米袋やグッズもファンにしてみれば一度は食べてみたい(袋だけほしぃとか)と購買意欲を刺激されるものなのかもしれませぬというかそのつもり。がお二方は庄内米っていうブランドを知っていただく&販売促進のきっかけというのが任務なわけで素人目にも販売戦略って知名度がないと難しそぅって思うのは庄内は山形県のココいらへんですってトコから説明しないといけなぃっていうのが。。。最近は奥田シェフの活躍で通な方たちとかプロフェッショナルな方々には知られるようになったかもしれませんけどいっそのこと全部合併して庄内市とかになったらも少し説明減りそうですけどねっていうのはかなり安易だけど効果ありそ。そういう意味ではおしん市も支持が高そうだけど(やり過ぎ 爆)

米袋はお米屋さんがおのおのでどの袋を使うかを決めるんだそうでJAから流通する庄内米がブランドごとに統一された袋に入ってるっていうことはないのだそうですょ、ふーん。ということはお米屋さんが袋に詰めるんだ。。。無知ですみません(恥) ナショナルブランドな作家が手がけるグッズがいっぱい → お客さんがグッズを欲しがる → お米屋さんとしては使わない手はなぃ → 売りやすぃ(?) というふうに外堀から埋めてゆく作戦なのね、うん。しかし消費者以前にお米屋さんでも他産地との競争に勝利しないといけなぃっていぅところはかなり興味をそそられる聞いてみたい話。

他の農水畜産物よりもお米の話題のがニュースとかで取り上げられる頻度が多ぃような印象&ドメインもっていうのは主力農産物だし黒票箋もねって言われればまずは納得なんですけどそれを扱うところが当然ながら(?)組織の中でもより力を持ってるってことになればそのへんがアタリなのかな今日もいっぱぃ来てたし。山形はさくらんぼ泥棒でせぅか。

1つの県に2つあることと地域名がついていることが稀って確か聞いたことがあるのですが今日は山居倉庫で毎年恒例JA全農庄内の新米出荷式がありまして。5年くらい前に行ったときよりもより儀式っぽく少々厳かな雰囲気が増したような気がしたのはきっと鯉のぼりがなかったのと酒田舞娘がいなかったからだゎ(笑) 交通安全祈願がメインなんだろぅけど台風急襲で刈り入れが“のびのび”にならないこともせっかくなので祈願、拝。


■平成18年度産庄内米新米出荷式
2006年9月22日(金) 10:00~
JA全農庄内 酒田倉庫(山居倉庫) HP  庄内米ファンクラブ

こちらはE美さんからいただいた東京のおみやげいろいろ。
[PR]
by guridial | 2006-09-22 23:59 | EVENTSダイヤル:54
ミズ玉@ゆく夏
b0039294_020393.gifb0039294_23121698.gif23℃・13℃ 「ラスト・グランブルー 永遠のライバル」を鑑賞。 
「鳥海三神」の湧き水(1L)とDAKARA(1L)、梅よろし(0.4L)を飲んだ。
b0039294_033270.jpg
ゆく夏を惜しみつつも


ちょっとユウウツなのはシャンプーとコンディショナーが別々だからですょ。。。

よくサービスとかでいただくことがあるのですが少し前にもらったタンクのコンディショナーをてっきりココナッツの香りのボディソープだと思ってまして。生産中止間近だったのかは不明ですが判明してからシャンプーを探したのですけど発見できず。とうとう別メーカーのシャンプーと組み合わせて使うことにしたのですけどそれがまた似たようなものを探したのですけどなくてなくて、ねぇ。。。嗅ぎくらべるとずいぶん香りに差があるんですけどそこはあえてフタをすることにして初めて使ったのが今朝でして。

パッケージの講師の方が言っていた「生活者がディレクター」っていうのを思い出したらだんだん気持ちがスッキリしてきてやっぱしもらうならサイズダウンしてもシャンプーとコンディショナーっていうのはセットよねと。しかしよくよく考えれば健康とか地球にやさしぃとかをうたっているところをgoodポイントとして結果選ばれている理由とするならば景品に反対側のものがセレクトされてるっていうのはちょっとチグハグ。。。こころなし髪もまとまりがなぃかもね(笑)
考え方がブレないというのもメジャーの条件でせぅか。

生のミズの玉を見る。
[PR]
by guridial | 2006-09-21 23:59 | たらたら日記:258

All Rights Reserved. Copyright © guridial.