参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
カテゴリ:グリダイヤル:77( 77 )
とにかく半透明の袋が大スキ♪
b0039294_1485534.gifb0039294_22204080.gif強風 6.0℃・-1.3℃ 《Detox》
コーヒー(1杯)を飲みました。

b0039294_1565947.jpg

グリさまのおこたを半透明の袋に片していたところ、そのツボな半透明ぶりが引き金となって袋に出たり入ったりを繰り返す、グリさま大喜びの図。そして袋は破れてしまいましたとさ。
[PR]
by guridial | 2007-03-11 23:59 | グリダイヤル:77
入ってる、入ってる(笑)
b0039294_020393.gifb0039294_23121698.gif8℃・-1℃ 《Detox》
セイロンティー(1L)、コーヒー(3杯)を飲みました。

b0039294_232097.jpg

[PR]
by guridial | 2007-02-20 23:59 | グリダイヤル:77
グリさま、ついにキャットタワーハウスへ。
b0039294_020393.gifb0039294_23121698.gif6℃・4℃ 《Detox》
セイロンティー(1L)、コーヒー(1杯)を飲みました。

b0039294_2361928.jpg
photograph by guripapa


今朝、グリがウワサのキャットタワーハウスの中でまるくなり(嬉) あきらめムードが一変(笑)待ったかいがあったってもんです。1時間ほど中でくつろいでいたのを確認済。グリのにおいがたっぷりついたフワフワな敷物をひいた作戦がよかったのか。

そんな喜ばしいときに母の喉は腫れ上がっていて、どれくらいかっていうと、しゃべるとなんか喉のあたりの肉が口から出て来そうな感じ。薬局でうがい薬を買い、2時間おきぐらいにうがいをして夕方には全快。今は濡れマスクと加湿器のおかげでいぃ環境を保っております。

ところでこのうがい薬、味がデンタルリンスなんですけど、もしかしてデンタルリンスでうがいしても同じように効き目があるんでせぅか。ちなみにうがい薬には「口臭予防」と書いてありましたが。。。
[PR]
by guridial | 2007-02-19 23:59 | グリダイヤル:77
タヌキ寝入りのポーズ
b0039294_020393.gifb0039294_23121698.gif9℃・0℃ 《Detox》
セイロンティー(1L)、コーヒー(1杯)、煎茶(マグで1杯)を飲んだ。

b0039294_23302279.jpg
最近のタヌキ寝入りは後ろ足の1本を前足でかかえて、というのが定番。いわゆる抱き枕みたいな、ホッとできたりするもんなんでせぅか。右真ん中あたりの白いところは、ハゲです。いつも同じところを同じようにどこかでこすっているらしく、若い頃からずっと。

先週後半連チャンだった外食はどこも極陽傾向で、初心者がバランスをとるにはかなりキビシィ状況でした。今週ももうすぐ連チャン。安心して楽しめるお店に、早くめぐり逢いたいぞっ。
[PR]
by guridial | 2007-02-05 23:59 | グリダイヤル:77
冷やかし3@入魂の新アイテム
b0039294_2335433.gif5℃・0℃ 《Detox》
セイロンティー(1L)、コーヒー(2杯)、玄米茶(マグで1杯)を飲んだ。

b0039294_21583176.jpg

[PR]
by guridial | 2007-01-22 23:59 | グリダイヤル:77
冷やかし2@入魂の新アイテム
b0039294_1485534.gif6℃・0℃ 《Detox》
セイロンティー(1L)、玄米茶(マグで1杯)を飲んだ。

b0039294_0165294.jpg

[PR]
by guridial | 2007-01-16 23:59 | グリダイヤル:77
冷やかし@入魂の新アイテム
b0039294_218139.gif5℃・0℃
玄米茶(マグで5杯)を飲みました。

b0039294_2131153.jpg

[PR]
by guridial | 2007-01-13 23:59 | グリダイヤル:77
風呂好き@多重キャラ
b0039294_22443361.gif晴れ 7℃・1℃ 《Detox_26》 ~Christmas Eve~
ごく煎(280g×4本)、コーヒー(1杯)を飲んだ。
b0039294_225896.jpg
グリスマス・イヴ

風呂に落ちてズブ濡れで走ってきたことがあるのですが、それでもグリはお風呂が好き。ていうかお湯の熱であったまった風呂のフタが大好き。充満した水蒸気で多加水になった空気もキライじゃないらしィ。今夜もなかなか戻って来ませぬ。

山ふたつ目を越えました。

おまけ。
[PR]
by guridial | 2006-12-24 23:59 | グリダイヤル:77
癒し系@多重キャラ
b0039294_2335433.gif5℃・3℃ 《Detox_23》
レッドジンガー(1L)、コーヒー(1杯)、アーモンドドリンク(1本)を飲んだ。

b0039294_715416.jpg

ようやくひと山越えました。あと3つくらいあるんですけどね。晩ごはんは超カンタンにすませて、グリとゆるゆる過ごしました。あぁ、癒されるゥ。。。
[PR]
by guridial | 2006-12-19 23:59 | グリダイヤル:77
経過2@グリ
b0039294_020393.gif9℃・2℃ 《Detox_22》
レッドジンガー(1L)を飲んだ。
b0039294_23371293.jpg

3回目の点滴に行ったグリですけど、とりあえず異常は見られないのでこれ以上ストレスをかけないほうがいぃでしょう、という先生の判断で、今日はネコ袋も点滴もナシ。おかげさまですっかり元気になったヤツはガツガツ食べて家中をかけずりまわり、フリースのジャケットとコーデュロイのズボンを破きましたょ、先生。。。そぅいえばこれくらい元気なヤツだったんでしたねぇ。

E美さんからネコの刺繍にニンマリしてしまったポーチをいただきました。どうもありがとうございます。さすがのキレイな仕上がりを見て、作りかけの水筒用手提げバッグ(手縫い)に意気消沈気味です(笑)
[PR]
by guridial | 2006-12-15 23:59 | グリダイヤル:77

All Rights Reserved. Copyright © guridial.