人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
箱と鍋とレバニラと。
箱と鍋とレバニラと。_b0039294_1485534.gif箱と鍋とレバニラと。_b0039294_23121698.gifときどき雨 12℃・1℃ 《Detox》 Happy Birthday guripapa!!!
セイロンティー(1L)、コーヒー(2杯)を飲みました。

箱と鍋とレバニラと。_b0039294_2233239.jpg

土鍋との間でずいぶん迷って、結局圧力鍋に決めて、さっき届きました、京都から。中身は私の分、箱はいつものようにグリの分です。上から下から奥から手前までにおいのチェックが終わると、乗ってみたり、体をこすりつけたり、フチでツメをといでみたり。ミカン箱のような両開きの箱なら中に入って隙間から外を見たりするのも仕事になるので、それはそれは大忙しです。お疲れ。

guripapa、ついに40歳。40っ!!! なかなか驚きを感じる数字です(笑) 晩に食べたいおかずリクエストでいつも真っ先に出てくる「レバニラ」を誕生日特典として作ることにし、明日から続く外食の罪悪感もソレでぼかしてみたりして。。。はるばるやってきたシコマチックを使うのは週末になりそうです。
by guridial | 2007-02-06 23:59 | たらたら日記:258
<< 活あか海老に見る店主の粋@富重 タヌキ寝入りのポーズ >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.