人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
これってエンプティなのかな。
これってエンプティなのかな。_b0039294_020393.gifこれってエンプティなのかな。_b0039294_2335433.gif夜になって雷雨 7℃・1℃ 《Detox》
玄米茶(マグで5杯)を飲んだ。

これってエンプティなのかな。_b0039294_2354531.jpg

ものすごく体調不良で目が覚めて、1時間ほど冷や汗をダラダラかいてました。朝からやることがいっぱぃあったんですけど、ずいぶんと予定変更しちゃったな。
心配かけてすまんのぅ、グリ。
というのでテレビばかり見ていたら、照英はんが夕暮れのニューとびしまをバックに、海鮮市場のデッキで寒鱈の解体見学をしたりだとか、宮野浦の自治会館で地元のお母はんたちが作る寒鱈料理を食べたりだとか、さらにはそのお母はんのお家まで行ってしまぅだとかっていぅ番組に偶然にも遭遇。照英はんのブログによれば、1/21に来てたんですな。陽気のせいか、かかえた寒鱈の目がかなり眠たそうで(笑)

今日の予定変更とだらだら感のすべてが、明日のための充電でありますよぅに。
by guridial | 2007-02-03 23:59 | たらたら日記:258
<< Let's do bo... ズルズルと極陽傾向なこの頃。 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.