人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
OMA SOUND@敬老の日
OMA SOUND@敬老の日_b0039294_020393.gifOMA SOUND@敬老の日_b0039294_23121698.gif29℃・20℃ 強風。「LE GRAND BLEU:VERSION LONGUE」を鑑賞。 
胴腹滝右側の自然水(1.0L)、カフェラテ少々を飲みました。
OMA SOUND@敬老の日_b0039294_4252697.jpg
クレイジーだと思ったのはかなりキテると思ってたI藤さんが「変わってる」と言ったから(笑)

脇を固める20~30代の若者と一緒にOMAさんがステージに入ってきたときはすみません、おばぁちゃんかと思いましたごめんなさぃ。しかもバツグンにシビレるサウンドをきかせてくれた73歳のOMAさんのことを現役なんて曖昧な言い方はナンセンスですね。旬です(笑)

この年でスタンダードやらないってすごいょね、って言ったY宮さんはY田さんのアンプが真空管だってこととは無関係とは思うけどカッコイイよねっていたくお気に入りの様子。確かにちょっとジャニはいっててステキかも(笑) って演奏ももちろんよかったですょと言いつつも気になったのはSさんのピアノだったりするのですけどあのテンションで弾き続けるのってかなり大変でスタインウェイと格闘技な感じがしたりしたのですけどときどき手首と指の屈伸をしてたのはやっぱしソレなんですかね~。音の洪水ってちょっと感覚がクレイジーになって楽しぃ。

S・TさんもOMA SOUNDでクレイジー気味になっているような気がしてそんな感じも結構好きなんですけどさらに独特の雰囲気を強ぉ~く醸してるのっていうのはいつものことなのかguripapaが気になってるみたいです。そういえばどこで会ってもちょっぴりあの感じがチラつくのってなんだかクセになってしまいそうでさすがです(笑)

本田竹広さん亡くなられたのですね、
M田さんのサイトをのぞいて知りました。
ご冥福をお祈りいたします。



■OMA SOUND
2006年9月18日(月) 18:00開場 19:00開演
酒田市民会館「希望ホール」小ホール 3500円(当日4000円)
PRESENTED BY MUSIC 104 tel.0234-26-2040
鈴木勳 Isao Suzuki on Wood Bass
スガダイロー Dairoh Suga on Piano & Keybords
吉田智 Satoshi Yoshida on Guitar
伊藤宏樹 Itou Hiroki on Drums
森田修史 Shunji Morita on Tenor Saxophone
織原良次 Ryouji Orihara on Electric Bass
by guridial | 2006-09-18 23:59 | EVENTSダイヤル:54
<< サンセット十六羅漢「夕日チャー... 自主練@宮野浦海岸 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.