参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
今週の自然水、水景。
b0039294_1485534.gif24℃・20℃ 「野生の証明」「私の骨」を鑑賞。
胴腹滝右側の自然水(1.5L)を飲みました。
b0039294_22562754.jpg
b0039294_22262026.jpg以前はずいぶん通っていたけれど最近はご無沙汰してました、胴腹滝。相変わらずの人気で大量のペットボトルとかポリタンクを持った老若男女で賑わってます。
gurimamaは右が好き♪ なので左は汲まなかったけど、みなさん両方持っていかれるのでせぅか。左はコーヒーに合うとか甘くてお茶に合うのは右だとかよくききマス。傍らでおばさんが花束を作っていて水場や流れの途中とかへお供えしてました。何かいい事があったお礼もしくは願い事か。しっとりした空気まで緑色に見えてくるような濃緑と淡緑の水景が鮮やかな花の色とあいまってますます神妙な雰囲気。

まさかの中継で世界が同時に震撼した米同時多発テロから今日でまる5年ですか。たまたまスイッチを入れたテレビに写る信じられない映像を朝まで見続けたっけ。あの時はNRIにいたTちゃん(今もいるのかな)からのメールにその日仕事で世界貿易センタービルへ向かった人たちと連絡がとれないって書いてあって。その後の話は聞いていないけれどもしかしたら不幸な結果だったのかも(未確認)
ここいらで「テロ警戒中」というカンバンを見るようになったのも9・11以降かな。警戒中と書かれてあるところを誰がチェックしてるのかっていうことも多少は不安だったりして。

夕方Tさんから電話。Kさんから予告されていたにもかかわらずまさか今日かかってくると思っていなかったのと苗字を音読みされたことでついつい“ヤバイ人”だと思いこんでしまぃ「そんなふうには読まないんですけど」ってけっこう冷たく言ってしまってから気がついて平謝りしたのが初めての会話って第一印象最悪ですょね、ゲゲ。10月末にお目にかかれることになったのでなんぞ美味しいものでも用意して(汗)

お不動さま、その他もろもろでも迷える私をお導きくださぃませ(拝)
[PR]
by guridial | 2006-09-11 23:59 | たらたら日記:258
<< ─ジャポニスムへの旅─ 平松礼二展 Happy Birthday,... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.