人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
アルベロベッロ「手作りビスコッティ」@吉田カメラ酒田ラボ
アルベロベッロ「手作りビスコッティ」@吉田カメラ酒田ラボ_b0039294_020393.gifアルベロベッロ「手作りビスコッティ」@吉田カメラ酒田ラボ_b0039294_23121698.gif29℃・21℃ 「シークレットウインドウ」を鑑賞。
高濃度酸素入り、DAKARA(1L)と南アルプス天然水(0.5L)を飲んだ。
アルベロベッロ「手作りビスコッティ」@吉田カメラ酒田ラボ_b0039294_155966.jpg
お昼前後に2回、プリント手配で吉田ラボへ。ヒーリングトレッキングのときに撮ったM広さんの写真、ようやく焼き増ししました。差し上げる約束をしてたのですが、ずいぶん遅くなっちった(汗) 明日は2回目の「六十里越街道 ヒーリングトレッキング」。多分、gurimamaがこないだguribabaと一緒に参加したコースと同じ行程かと。2回目の告知には1回目の写真が使われてます。ららら。。。写ってる、写ってる(笑)

↑は、前に吉田ラボに行ったとき、お茶をいただきながら試食させてもらった「ビスコッティ」。そのときは、品切れだった? のか試食品しかなく。あの日は店長と奥さんと? あと‥‥。スタッフさんが少なかった日で、店長が写真を焼いてくれてる間に奥さんと話しながらずいぶん食べたっけな(笑) というわけで、今日は3カケほど試食(笑)して、大1袋(500円)を購入。小(300円)もあります。名刺サイズのカードが一緒に置いてあるのですけど、印画紙にプリントしてあります。さすがラボ(笑)

夕方、写真家Oさんのところへ。失礼しまーす、って帰ろうとしたら、「したば、ただいめー」と言われ。「ども、ただいめー」とお返事して帰ってきました(笑) 「ただいめ」とは「行ってきます」または「さようなら」の意味の庄内弁。ちなみにOさん、荘内銀行に行くと、「ねえ~」と言うそうで(笑) こっちは「ごめんください」とかのあいさつの意味です。

もしぇちゃ(笑) d(-_☆)


■アルベロベッロ
山形市銅町2-3-22 tel.023-632-1077
11:00~5:30 木休 HP
by guridial | 2006-08-24 23:59 | たらたら日記:258
<< 鶏肉とれんこんの煮物 オクラと牛肉のトマトジュース煮... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.