参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
マネージャー内定
b0039294_020393.gif26℃・22℃
高濃度酸素水(1.5L)とION WATER(0.9L)を飲んだ。
b0039294_5433994.jpg
今朝、ソフトボール部&野球部の総監督K崎さんと甲子園球児でキャプテン(?)G藤くんから、gurimamaのマネージャー内定報告がありました。。。ナインっていうくらいなので9人制ということはOK、知ってますけど、ルールはかなりやばぃ&当然スコアもやばぃ。やべ~。
ところで、マネージャーってどんなことするのでせぅ? 昔のテレビドラマだと、ユニフォームの洗濯をしたり? ランニングはメガホン持って自転車で伴走?(笑) 部活じゃないので、ちょっと違うっぽぃ。ま、いっか。

写真はグリさまの産みの親“まっくろ”の育ての親 S藤さんのおばちゃんの畑からわけていただいたスイカ。食べる用のスイカもいただきました♪ ごちそうさまです。家庭菜園とはいいつつも、すごぃ規模で。それに、とっても上手に栽培されてました。かなりうらやますぃです。

いよいよ明日、決戦です。いったい何時になるのやら。。。
[PR]
by guridial | 2006-07-26 23:59 | たらたら日記:258
<< 終了&解放&うだっち ひじきとグレープフルーツのサラ... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.