参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
レセプション@百けん濠
b0039294_2335433.gif22℃・20℃ 金曜ロードショー「ハウルの動く城」を鑑賞。
高濃度酸素水(1L)とION WATER(0.5L)を飲んだ。
b0039294_22131252.jpg
鶴岡は酒田よりもちょっと激しい夕立でした。特別鑑賞会、レセプションにお誘いいだいて、今日も鶴岡アートフォーラムへ。最近はほぼ毎日行ってます(笑) 昨日はどうも、なんてT田さんにごあいさつしながら館内を見学。17:00すぎに百けん濠へ移動して17:30に立食のレセプションパーティーがスタート。鶴岡のえらい方のごあいさつがあった後、T田さんが今のような活動をされるきっかけとなった20年前のことを振り返ってお話してくれました。人は弱くて傷つきやすい。けれど、励まし合える仲間との出会いや想いが重なれば、こんなにも強く大きく広がるのだと、やっぱり今日も泣きそうになったgurimamaです。。。

乾杯のあとは、2時間の歓談タイム。gurimamaはA女史とH谷先生と一緒に食べまくりました♪ ニンニクのきいた夏野菜たっぷりの冷たいパスタが美味しかった~。いろんな豆もやしのサラダも生命力たっぷり、という感じでせぅか。豆腐とエスニックなサラダ焼きそば? とか鶏肉とジャガイモのお料理とか、とにかくデザートまで全部いただきました☆ そしてごあいさつ&お話ししたのは、今は園長先生のT屋先生、T田さん研究家のH谷先生、一小のT樫先生、日本一の図書館司書K子先生、今は辞めてしまったけれどまだまだパワーは健在のT書店さん、東京・A書房のS藤編集長、S原さん、W会さん、鶴信のK松さんとAさん、YOUちゃんの母上、TAF館長さんとS藤さんとN須さんとK林さんとY岸さんと、いつもパワフル(笑)なたらのき代のマリちゃん家 M山さんご夫妻です。最後にT田さんからレセプションのおみやげにいただいた最新刊にサインしていただき、どーもどーも、ありがとうございます。

今日の占い

「人間関係は非常に活発な運気を示しています。‥‥‥一緒に勝利を目指して頑張る中で、今までにはない相手の一面が見えてきて、全面的に信頼できる関係が築けるはずです。‥‥‥人間関係の輪がぐんと広がるでしょう。」
恋愛運 : 5 ★★★★★  仕事運 : 5 ★★★★★  金運 : 5 ★★★★★


■つちだよしはるサンと! ~絵本作家 つちだよしはるの世界~
[特別鑑賞会] 2006年7月21日(金) 16:00~17:00 鶴岡アートフォーラム
[レセプション] 2006年7月21日(金) 17:30~19:00 水上レストラン「百けん濠」
[PR]
by guridial | 2006-07-21 22:12 | たらたら日記:258
<< このはのおかね、つかえます@TAF 「だだちゃ豆」即興料理@奥田シェフ >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.