参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
思いがけず届いた手紙で。
b0039294_1485534.gif23℃・15℃ ときどき雨。北朝鮮からミサイル発射!!!!!
高濃度酸素水(1L)を飲みました。
b0039294_7122031.jpg
b0039294_712292.jpg飛島へ行ったとき、島内ツアーでご一緒した光ヶ丘のおばさまから昨日、I先生との記念撮影写真と一緒にお手紙をいただきました。イカ釣り船から下りてから朝ご飯を食べるまでの間(たぶん2時間くらい)に勝浦から法木まで(農免道路の南端から北端まで)観光自転車で走ったのだそうで。。。ものすごくパワフル。gurimama、負けてます(笑)
そのお手紙の2枚目に注目すべき情報が。おばさまが娘さん夫婦に送ってきてくれた写真を見せたときに、義理の息子さんがgurimamaを指さして「コレ」と反応したのだとか。その義理の息子さん、gurimamaが高校時代に同じクラスだった、JUNJUNだったのですー。JUNJUNと言えば、
① E組。バスケ部、ガード。色白。
② クールに見えて、ハートはけっこう熱い? 以外にナイーブ。
③ 卒業してからKと一緒によく遊んだ。
④ Kの職場に、一緒に戦車を見に行った。
⑤ gurimamaに「おめって、話、下手だよの」って言った。
⑥ 電気屋さんに勤めていたとき、交差点のド真ん中で荷台から冷蔵庫を落とした。。。
⑦ たらのき代にスキーに行ったとき、カーブでスリップして360°回転した。怖かった。
⑧ 昨年夏にあった学年全体でのクラス会(同級会?)では「消息不明」と言われてた(笑)
‥‥‥etc。。。
「話が下手」だったのは、当時、恋のお悩みをかかえていたJUNJUNを励まそうと、次から次へ話題を変えたからで。キミのためサ、なーに言ってんだか(笑) そこはJUNJUNだから許すとして、結婚報告くらいしろよなー。水くさいぜっ(笑) それにしても、世間は狭い。。。

写真はJUNJUNの義母さんと一緒に烏帽子群島付近から見た飛島と、一緒に食べたグミ。甘くてウマっし♪
[PR]
by guridial | 2006-07-05 23:59 | たらたら日記:258
<< 作座考(さくざこう)BANDE... 庄内夜景 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.