参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
ラビットすいか
b0039294_020393.gif26℃・20℃ 高濃度酸素水(1L)を飲んだ。
ポットはいただきもののENGLISH AFTERNOON(WEDGWOOD)。
b0039294_2346588.jpg
b0039294_23461364.jpgあるお方のために用意していた「ラビットすいか」。が、今月はそのタイミングにならず。来月の今頃に改めて用意することになりました。。。ららら。最近スーパーで見かけますけど、やっぱし例によって若旦那の高級フルーツ店でも取扱中のため、デリバリーしてもらっちゃったのだ♪ 1玉500円です。
1カ月後に「ラビットすいか」があるのかどうか心配になったので、若旦那にメール。「夏中あるから、またどうぞ。桃も出始めました」と返事があり。なぬ? 桃ですとぉぉっ!?!?!?!?!?!?!
gurimama、桃にはスイッチが入ってしまいます、はぃぃぃ。。。。。guripapaの入るスキがなないほど、フルスロットルな食べっぷりのgurimama。 ψ(`∀´)ψ にょほほ~。人様には見せられん姿(笑) ついでに書くと、グリさまも桃が大好き♪ 桃の香りをかいではうぶげをじぃっと見つめ、「ゴロゴロ、グルグル」とノドを鳴らし、箱に身体をこすりつけたり、箱のそばでひっくりかえってみたり(笑)バラ科サクラ属にマタタビ科マタタビ属と同じような反応をするのかは不明。あと、前にも書いたけど、どうしたわけかトルコギキョウにも同じような反応。麦もなんだよねぇ~。週に一度の若旦那のフルーツ宅配、今度は桃にしてもらおうかしらん♪ おとと、妄想が。。。今日は「ラビットすいか」でしたの。
というわけで、今月の「ラビットすいか」をボツにしなさったあるお方からも「食べちゃってください(^。^)」なんてメールが届きましたので、えぇ~ぃ、食ぅてしまえぇぇぃ。ということで、とりあえず半分食べました。
[PR]
by guridial | 2006-06-27 23:59 | たらたら日記:258
<< ベッコウカサガイ? 先々行上映☆ 「M:i:3」 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.