人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
おめでとうが6回。
おめでとうが6回。_b0039294_020393.gif26℃・14℃
ポットはファーストフラッシュ(2005)。DAKARAも飲んだ。
おめでとうが6回。_b0039294_22135140.jpg
今朝、35歳になりました。誰にも言わずにだまーって仕事をしてたら、隣のMママが「gurimama、お誕生日おめでとぅ。今日から仲間(四捨五入で40歳)だね」とささやき。

ぶぶぅーーーーーーっ (@Д@; アセアセ・・・

そそ、そだね、よろしく☆ とかって(笑)
お昼、いつも間違いなくおいしい果物を届けてくれる、高級果物店の若旦那から「今日誕生日だよの~」とかってグレープフルーツのプレゼント♪ 飼ってる金魚の誕生日と同じだから憶えてた、そうです。。。。。ちなみに、金魚は2歳。どもども、ありがとね。
夕方、親友のMりんから「今日だよね?」っておめでとぅメール。「帰る時、連絡します。ではその時まで(^o^)/~」と書いてありました。おいしぃお店、チェックしとく~。サンキュー。
そして、夜。guripapaがバラの花束をプレゼントしてくれました。うぷぷ♪ 歳をとったことは別として、素直にうれすぃです。これからもよろしくね。

おめでとうが6回。_b0039294_22555285.jpgおめでとうが6回。_b0039294_2256219.jpg←誕生日を登録してるところから届いた、バースデーメッセージ。コンピューターが自動的に送ってきてくれてるとはわかっていても、ちょっとうれしくなった。
年齢の話題になるとイケてるお姉さまたち(40・50・60代のギャル)からいつも言われるのが、「歳で生きてないから」。そーなんですよねー。お姉さまたちには結界があるんだなー。gurimamaもほっすぃです。
by guridial | 2006-06-08 23:59 | たらたら日記:258
<< ソフトバレーボール練習日② ボルダリング練習日 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.