人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
ソフトバレーボール練習日①
ソフトバレーボール練習日①_b0039294_020393.gif20℃・11℃
DAkARAと南アルプス天然水を飲んだ。

ソフトバレーボール練習日①_b0039294_193761.jpgついに始まりました、練習。
2006年に入ってすぐの頃、有志が公益大の体育館で練習をするはずだったのですけど、月末ということもあって、だぁ~れも来ず。選手で会計でマネージャーでもあるM子ちゃんとgurimamaが、体育館わきの道路でぼーぜんとなったことがあったっけな。あれから半年経ち、ようやくスタートら。本日の参加は15人くらい? 今年入った新人(新卒と中途)が半分くらいで、あとは好きで集まってる人や、経験者や、gurimamaのような物好き(笑)
最初はとりあえず、円陣を組んでパス練習&サーブの練習。その後は、ひたすらゲーム、ゲーム、ゲーム‥‥。見る人が見るとわかるかもしれないので、念のために書くと、実はこのネット、バドミントン用なのら~☆ えっらぃ低いっす。なので、とりあえず上にあがったボールは、アタックしてみた♪ ほほほー (^m^;) 以外と決まっちゃったりして、気持ちえぇっす。が、問題はサーブカット。うまく返らなければ、相手チームのサービスエースが決まり続けてゲームが終わっちゃう、なんて悲劇も可能性としてはゼロではなく。。。。。マジで。相手チームがミスるのを待つ作戦なんてのも、もしかしたら考えられるかも。え゛っえ゛え゛ぇぇぇ-っ(汗)
19:00から21:00まで3ゲームに出て終了。こりゃ~前途多難だわ~。

■亀ヶ崎記念会館
酒田市亀ヶ崎3丁目13-13 tel.0234-23-5857 詳細
by guridial | 2006-06-02 23:59 | EVENTSダイヤル:54
<< 肘折温泉 最終日 オカヒジキのカラシ醤油和え >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.