人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
マリちゃん
マリちゃん_b0039294_1485534.gif20℃・15℃ 風が冷たい。朝、赤川に湯気(?)がたってました。
DAKARAを3本飲みますた。
マリちゃん_b0039294_702384.jpg
マリちゃん_b0039294_704485.jpgマリちゃん(♀・白・Mix)はM山さんちのかわいこちゃんでふ。まだ3ヵ月くらい?かな。山間のM山さんの畑にぽつんといたところを、子どもたちが連れてきたのだそうでふ。
「あんまり汚れっでで、白い猫だってわがんねけもんの~。アガ(赤ちゃん)ひとり増えだみでーだ」ってM山さんの奥さんが笑っとりました。今はもうすっかり家族の中心的存在(笑)で、おてんば三昧。わはは。昨日も、焼き魚を狙ったり、一升瓶を割っちゃったりしてましたょ~。
by guridial | 2006-05-29 23:59 | たらたら日記:258
<< アル・ケッチァーノ「トマトづくし」 田んぼのお絵かき2006 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.