参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
若旦那から沖縄みやげ♪
b0039294_1101678.jpgお友だちと沖縄へ行った若旦那が帰ってきた。ダイビングしようかな~って言ってたので、ブーツとフィンを貸してあげますた。ゴーグルとスノーケルも貸してあげたかったのですけど、gurimamaド近眼なので度が入ってるんですね~。すまん。その割にたくさんおみやげもらちゃって☆ てへへ。
まずは、老舗フルーツ店若旦那らしく、スナックパイン♪ 熟れ熟れで、甘酸っぱい香りがしてまふ~。名護パイナップルワイナリーの「ラグリマ デル ソル(太陽の涙)」なんて、ステキなネーミングのパイナップルワイン。 ちょっと前に鉄腕ダッシュで見てた、石垣島の海ぶどう!!!!! 初食でふ。そして、グリ家の食卓にはかかせない古代米、西表島の黒紫米(こくしまい)。この黒紫米はいつも食べてる黒米よりも細長くて、なんだかタイ米思い出すの。なつかすぃ~。

b0039294_1103145.jpg若旦那、石垣島と西表島と、竹富島にも行ったらしぃです。アイランドホッピングとは、ゴージャスぞな~。超うらやますぃ。モルディブではセレブな方々が水上飛行機でアイランドホッピングしとりました‥‥。
そういえば、ライセンス取得をすすめたのですけど、どしたかな?
どもども、ごちそうさまです。

にふぇーでーびぃる 【ウチナーグチ】

[PR]
by guridial | 2006-05-18 23:59 | たらたら日記:258
<< 孟宗カレー 角煮 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.