人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
乳糖デトックス
乳糖デトックス_b0039294_1485534.gif21℃・13℃ そうじ2日目。
煎茶と毎日ビテツを飲みますた。

乳糖デトックス_b0039294_6591218.jpg朝5:00、またまたグリさまに起こしてもらいました。へへへ。で、せっかくなので、4/30に高麗館で買っておいた「どくだし乳糖」を5:30に飲んでみました。説明書きによれば、宿便が☆ーグルト状になって出てくるらしい‥‥。
7:00に朝ごはん。guripapaは7:30に出勤。その後gurimamaは、腸がまるで別の生物のようにぐるぐるしているのを感じながらも、そうじとせんたく。
9:30、第一波到達。すごかったのは、第二波。それからも、断続的に波が‥‥‥。一段落したのは、昼過ぎでありました。
特に苦しいとか、お腹が痛いとかいうことはなかったので、また飲んでみようかなん♪

夕方、腰を痛めたguribabaからhelp。小イモ2袋、きぬさや、イチゴを買いに行きました。
by guridial | 2006-05-07 23:59 | たらたら日記:258
<< 庄内夕景 グリさまの健康診断 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.