人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
グリさまの健康診断
グリさまの健康診断_b0039294_1485534.gif20℃・13℃ 出勤や~っ。「まぼろし」を鑑賞。
爽健美茶、DAKARA、クリスタルカイザーと毎日ビテツを飲みますた。
グリさまの健康診断_b0039294_843397.jpg
今日、gurimamaはお仕事でやんす‥‥。どっは~っ。で、お仕事の前に、グリさまはT先生のところで健康診断。グリ家の毎年恒例G.W.行事でありまふ。
最初に体重を量るのですけど ・・・‥………‥・・・4.5kg。少し痩せたみたいん♪

m(;∇;)m よ~やった、グリさま(涙)

写真は、血液採取の様子。この血でフィラリアの検査と健康診断をしてもらうんだにゃ。みんなして(4人)グリさまに「がんばれ、がんばれ」とか「あとちょっと、あとちょっと」とかって声をかけてるまっ最中であります。このあと、猫三種混合ワクチン(ヘルペスウイルスによる猫ウイルス性鼻気管炎、猫カリシウイルス 感染症、猫汎白血球減少症)を首のところに注射してもらって終わり。猫袋から開放されたグリさまは、guripapaが持ってたケージにびょーんと飛び込んできました‥‥。よっぽどおウチに帰りたかったんだろね。うかつにもうんちとおしっこの採取を忘れてしまったので、それは日をあらためて‥‥。
この日、またまたグリさまとそっくりな2つ年下の“エルちゃん”(♀・Mix・黒)と待合で一緒になりました。ホントに偶然なのですが、たびたびお会いします。エルちゃんは5.4kgあるんだって~。「エルのオシリ、こんなに大きかったかしらって思うときあるのよ」ってエルちゃんのお母さんが言ってました(笑)

夕方、guripapaが「ノドが痛い」というので、晩ごはんはネギ、ニラ、ニンニク、ニンニクの茎、ショウガ入りのgurimama特製スタミナキムチスープを作りました。
by guridial | 2006-05-06 23:59 | グリダイヤル:77
<< 乳糖デトックス イチゴ便り >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.