人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
M和ちゃん、W大M山くんの歓迎会&MママUターン歓迎会
M和ちゃん、W大M山くんの歓迎会&MママUターン歓迎会_b0039294_1485534.gif12℃・8℃ 夕方から雨。
クリスタルカイザーと毎日ビテツも飲んだ。
M和ちゃん、W大M山くんの歓迎会&MママUターン歓迎会_b0039294_11131527.jpg
M和ちゃんが来てくれてからだいぶ経ちますが、ようやく歓迎会をば開催。こちらは地魚をリーズナブルにいただけると評判のお店のようですな。が、連休の真っ最中ということもあって、お客さんはほとんどいず、貸切チックな感じ。
この日の夕方、gurimamaはとってもエキサイトしてしまい、歓迎会の最中もちびっとエキサイト。みんな、ごめ~ん。でもね、前にも面と向かって言われたことがあるけれど、「gurimamaにはわからないかもしれないけど」って顔されると、あんたgurimamaのことどれくらい知ってんの? って思っちゃうわけですよ。確かに、いろんなことに個人差はあるかもしれないけれど、できない理由を延々とさがしてる間にやってみたらどうなのさ、って思うわけですょ。下手でもいいじゃん、思ってることの1/10しか言えなくてもいいじゃんか。自分から動くことが大事なのではないかと思うわけですょ。下調べをするとか、本を読むとか、そういうことが重要なわけで、人様が書いたものを上手に読むことが重要なのではない、ということ。どんな仕事にも共通することだと思うから、新人さんにはぜひともわかってもらいたい。で、燃えちった‥‥。やだわ。

M和ちゃん、W大M山くんの歓迎会&MママUターン歓迎会_b0039294_11133077.jpgM和ちゃん、W大M山くんの歓迎会&MママUターン歓迎会_b0039294_11133665.jpgM和ちゃん、W大M山くんの歓迎会&MママUターン歓迎会_b0039294_11134324.jpgM和ちゃん、W大M山くんの歓迎会&MママUターン歓迎会_b0039294_11134897.jpg
M和ちゃん、W大M山くんの歓迎会&MママUターン歓迎会_b0039294_11135424.jpgM和ちゃん、W大M山くんの歓迎会&MママUターン歓迎会_b0039294_1114258.jpgM和ちゃん、W大M山くんの歓迎会&MママUターン歓迎会_b0039294_11141192.jpg
二次会はルクセンブール。えりりんこどん、M和ちゃん、K大girl、W田M山くんと歩いて向かいますた。カウンターのみの10席くらいのお店なのですが、常に満席。空いてもすぐに次のお客さんがやってきまふ。雰囲気もいいし、マスターもお人柄ステキな感じだし、人気なんだな。で、リクエストしたのは、すっぱいフルーツ系。「アップルカイピリーニャ」をいただきました。2杯目は「いちじくのリキュール」、3杯目は「クランベリーフレーバーのジン(?)」をいただきました。最初の2杯は軽めだったみたいなので、最後のは、飲み口はさわやかでぐっとくるヤツとリクエストしとります。もっと飲む気マンマンだったのですけど、明日はお仕事っつーのでみんなセーブするんだもんな~。なんだか今夜は酔えないgurimamaなのでした。

■ごうごう亭
酒田市本町3-9-1 tel.0234-22-5005
11:30~14:00、17:00~22:00 日休

■Bar LUXEMBOURG(ルクセンブール)
酒田市中町2-1-13 1F tel.0234-23-2044
19:00~2:00(日・祝日は19:00~0:00)
by guridial | 2006-05-02 23:59 | 外メシダイヤル:188
<< 休日出勤 ただいま、グリさま >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.