人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
北の富士「ちゃんこラーメン」
北の富士「ちゃんこラーメン」_b0039294_1485534.gif夜19:30に突然雷雨 17℃・2℃
クリスタルカイザーと毎日ビテツを飲みますた。
北の富士「ちゃんこラーメン」_b0039294_7444930.jpg
北の富士「ちゃんこラーメン」_b0039294_7451337.jpg超久しぶりのラーメン&10月以来のちゃんこでやんす。最近はイベントの前夜祭みたいなときに、E美さん仕切りのもと、大勢でちゃんこ鍋を囲むのが恒例になっとります。前々回にうかがったときは、ちょうどいらっしゃっていた北の富士さんと一緒に写真を写してもらったりしました
こちらのラーメンとは、前回10月にうかがったとき、ちゃんこを食べたあとのスープでザーサイをちょいとのせたラーメンをいただいたのが出会いでふ。濃いめのスープと合うんですな~。で、先週土曜にLotus Gardenへ行く途中、前を通ったときにあの味を思い出し‥‥。ムフフ。H山さんに「明日はちゃんこラーメン食べます!」とかってなぜか宣言。日曜にguripapaといっしょにお出かけして、エビの頭だけ残して全部いただきますた。

( ´艸`) ごっつぁんです

途中R7を走ってる最中、公道と私道の話になりまして。っていうのも、ばんけが原因。田んぼのあぜ道に生えてるばんけは誰のもの? とかって話してるうちに、わけのわからん言い合いがスタートしまして(笑) いっつもこーなんだな。

■北の富士
酒田市亀ケ崎3-19-17 tel.0234-26-2915
11:30~14:00、17:00~22:00 月休(祝祭日の場合、火休)
(C)「ちゅうかツルツルウマウマ隊」隊員No.4649
by guridial | 2006-03-28 23:59 | ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
<< 星に願いを ばんけ味噌で焼きおにぎり >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.