参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
magnoliaレセプションパーティー
b0039294_2335433.gif暴風雪波浪警報発令中 6℃・0℃ ウーロン茶を飲みますた。

b0039294_6595616.jpg前にも少し書いたのですけど、同級生がお店をオープンすることになりまして。話をした記憶もないほど、遠い同級生なのですが、共通の友人“のんちゃん”を介して、ちびっとですが、お仕事のお手伝いをさせていただきまして。で、オープン前日の今日開かれるレセプションパーティーのご案内状をいただいたので、行ってみますた。
鶴岡のお歴々が揃った会場はすっごい人口密度。みなさん、ワインやらジュースやらを手に、イタリアンなお料理をつまんで歓談しとりました。gurimamaも赤ワインをいただき、人混みをさけ2Fへ避難。したらですね、やっぱしいました、同級生(笑) N枝はクラスは違ったけど一緒に通った友人、Kちゃんはgurimamaと同じクラスでした。なんだか昔の自分を知ってる人と次々会うのって、はずかすぃです。ふつうにしゃべれん‥‥。Tくんがあいさつに来てくれても、なんかしゃべりづらいgurimamaなのでした。ばかばか。
そうこうしてる間に、スタッフ紹介が始まり。東京から来てるスタッフさんのが多いですな。交友関係の広さをちらりと見せていただき。サロンではTくんのヘアー&メイクがスタート。モデルさんはこれまたTくんの友人でパリコレにも参加したモデルさんなのだそうで。手際よく思い通りに決めていくところは、さすが。あっという間にヘアが仕上がり、メイク。で、立ち上がったモデルさんに、びっくりです。座ってると、確かに手足の長さは尋常でないものを感じますが、肩幅とかから想像するに、ふつうっぽい背の高さに見えるのですょ。それがですね、立ち上がるとですね、ヒール高いのを履いてるのもあると思うのですけど、おそらく、180cmは軽いかな。そしてですね、腰の位置がすごく高い。なんだか、あまりに自分と違いすぎて(笑) 素直に「きれ~ぃ」って言ってしまいますた。ヘアはちょっとクラシックな雰囲気で着物にも似合いそうな感じ。少しだけルーズにまとめてあるところが、今っぽいかな。ここらあたりで開催されるパーティーで、そういうヘアスタイルをしてる人とかってあまり見たことがないので、またまたこの庄内の美容界に新しい風が吹き込むことになるのかしら‥‥。期待。
最後にYOUちゃんとえりりんこどんと一緒に、塊から必要な分だけカットしてくれる生ハムをオリーブオイルでいただきまして。のんちゃんと別れの挨拶を交わし、また会おうと誓い(笑) 帰宅いたしました。

■magnolia(マグノリア)
鶴岡市羽黒町三ツ橋字前田164 tel.0235-78-0120
10:30~23:00 月・第3火休 館内予約・会員制(入会金なし) HP
[PR]
by guridial | 2006-03-20 23:59 | たらたら日記:258
<< 海鮮どんや とびしま「山かけ丼」 地産地消とスローフードを「聴き... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.