人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
おでかけ読書
おでかけ読書_b0039294_218139.gifおでかけ読書_b0039294_23121698.gifときどきぼた雪。夜はブランコのような月と星が見えただよ。 4℃・0℃
クリスタルカイザーを飲みますた。

おでかけ読書_b0039294_20391116.jpgおでかけ読書_b0039294_2039209.jpg昼すぎから酒田市美術館へ出かけますた。収蔵品展「酒田の美術家たち」見るのは2回目でふ。小野幸吉と、戸田みつきさんと、斎藤長三さんの絵ばっかり見てました。市民ギャラリーでは「第8回 主体美術酒田作家展」が開かれていて、にぎわっておりましたです。
見終わったら、美術館のカフェ「モンマルトル」へ。カフェオレでミックスサンドを食べながら読書だで gurimamaの他にもいらっしゃいましたで、読書してるおじさま。あとからとなりに座ったおばさまは、悩んで悩んで、カフェオレとミックスサンドをオーダーしとりました(笑) 似たような人、いるもんです。
19:00からはHOWLへ。今回は「春らしい髪にしてくださぃ」とお願いしましたです。ずいぶん切ってなかったので、すーっきり、軽快でふ。この髪で来週は直太朗コンサートですばぃ
by guridial | 2006-03-04 23:59 | たらたら日記:258
<< さわやか豚焼肉丼 ハワイアン ロミロミサロン P... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.