人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
第九練習会 ソリスト・オケとリハーサル
第九練習会 ソリスト・オケとリハーサル_b0039294_23121698.gifときどき小雪 夜はオリオン座と北斗七星がくっきり。 4℃・-3℃
十六茶とボルヴィックを飲みますた。

第九練習会 ソリスト・オケとリハーサル_b0039294_914849.jpg本日18:00から、テノール・市原多朗さん、ソプラノ・澤畑恵美さん、アルト・山下牧子さん、バリトン・三原剛さん、そして現田茂夫さんが指揮をする東京都交響楽団とリハーサル。なんか、たのすぃかった~♪ 合唱しながら、ソリストをチラチラ(笑) 澤畑さんのソプラノ、美しくって、まぶすぃ~。
本番で聞き入って出遅れたら大変でふ。あんまし書くと、明日の楽しみが減るといけないので、今日はこのへんで(爆)

さてさて、連絡事項。
【オケピ】
前にオーケストラピットを使うって書きましたが、いつしか使わないことになってたみたいです。全員舞台上で演奏。ぎゅーぎゅーでふ(笑)
【集合時間】
明日は11:00に舞台の箱馬、自分の立ち位置に集合。本番で使う靴を履いてから、最終の立ち位置を決定。特に女性の場合、ヒールの高さで身長が変ってくるので。でも、多分、マティーとgurimama超える人はいねーだろーな。がはは。

今日の練習後、寒気がして、風邪をひきそうな雰囲気。明日鼻声になってたらどーしょ‥‥。
by guridial | 2006-02-18 23:59 | 第九ダイヤル:14
<< 市原多朗と歌う ベートーヴェン... 久村の酒場 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.