参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
第九練習会 たち位置決めの日
b0039294_1485534.gif3℃・1℃ 十六茶を飲みますた。
b0039294_6554679.jpg本日の練習会、いつもよりS先生の細かな指摘がいっぱいでした。「紙一枚分、上」とか。休憩前には本番ステージでの立ち位置を決め。S先生が「身長の低い人集まってぇ~」っていうので声をあげたとき、先生の一番近くにいたのがマティーとgurimamaでして(笑) 笑いながら押し出され(爆) で、身長順に箱馬に乗っていったらですね、人数が多くて、ホントに大きな人は最上段からはみだしてしまいました(笑) gurimamaはとりあえず‥‥列目の‥‥番目に決定。マティーとはお隣同士であります。いつも注目している上手な方の近くに‥‥って思っていたのですが、なんせ身長順なので、そううまくいかず。
入場、退場の練習もしたんですよ~。1回目の入場は2分15秒? 20秒? くらい。入場の間は当然のことながら演奏はストップしてるのでなるべく素早く。というので2回目は2分切ってたらしいです。それでも待ってる側としては長いかもしれまへんがのぅ。
練習の最後は先週同様、カラヤン指揮のオケのカラオケで通し練習。希望ホールでカラオケなんて、超ゼイタクです~。

b0039294_656156.jpg時間は戻って昼休み。食堂に行ったらですね、営業部H美さんたちが新聞を見ながらなにやらおしゃべりをしておりました。で、gurimamaも見せてもらったらですね、おデブさんな猫の写真のとなりに、

    「食べすぎや運不足で太った猫」

とあり(笑) 確かに、運も不足だったろうけど、きっとこれって“運動不足”だーねー(笑)
[PR]
by guridial | 2006-02-16 23:59 | 第九ダイヤル:14
<< 久村の酒場 お腹がいっぱいだと登れないのかしら? >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.