参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
第九練習会2006年5回目 オケのカラオケで合唱
b0039294_1485534.gif1℃・-3℃ ポットはほうじ茶。

b0039294_0335877.jpg本日の練習会は、小ホールで。小ホールだと、人があふれて座れまへん。休憩までの前半は、ピアノ伴奏で。後半は、オーケストラとソリストの声が入ってる練習用CDにあわせて、第4楽章の通し練習。練習会でオケのCDにあわせて歌うのって、初めてです。gurimamaがいつも車の中で大音量で歌いまくってる練習用CDとは、スピードの緩急があったり、長ぁ~くのばすところがあったりして、かなり違います。「カラヤン」って言ってたような‥‥。CDのオケに合わせるの、むずかすぃです。でも、気持ちよか。
ソプラノのソリストの歌声が、まさに鈴をころがすような高音で、聞き入っちゃいまして。歌いだしで遅れてしまいますた。いかん、いかん(笑) 本番はもっとすっごい迫力なんだろな~と思いながらも、オケとソリストが向こうで演奏すると? どんなふうに聞こえるの? ‥‥想像できねぇ。妙な想像をしてるgurimamaでふ。
さてさて、チケット情報です。まだまだ残ってるみたいですね~。gurimamaはお友だちにぜひこの練習の成果を聞いてもらいたくて、お声がけ中です。今日購入の5枚は、自ら「聞きたい」と声をかけてくれたN・N姉さまと、妊娠発覚で大事をとって合唱団をリタイアしたYOUちゃんと、ハリー・ポッター似のS原さんと、老舗高級フルーツ店若旦那と、guripapaの分。みんな、ありがとぉ~。これでますます力が入るってもんです。

【2/16の追記】
guribabaもチケット買ってくれました。わ~ぃ。
[PR]
by guridial | 2006-02-09 23:59 | 第九ダイヤル:14
<< 献血 I remembered “8... >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.