人気ブログランキング | 話題のタグを見る




guridial.exblog.jp

ブログトップ
静かな一日
静かな一日_b0039294_1485534.gif0℃・-5℃ ポットはシトラスティー。
静かな一日_b0039294_164702.jpg

静かな一日_b0039294_16561476.jpg昨日に続き、朝は吹雪いてました。でもguripapaの運転だからへっちゃらだもんね~、って写真撮って遊んでたらですね、白のスカイラインがドリフトしてきましてねぇ‥‥。怖かった。羽越線でも夜行列車3本が運休になったとか。
写真上は朝の通勤途中にちょっと見えた晴れ間。左はスカイラインがドリフトしてきた道(笑)

今日の午前中は、O・K姉さまとラジオ収録。収録とはいいつつも、何があっても1発どりなので、生みたいなもんですの(笑) ほへほへほ~。午後からはですね、グリ家の施工をお願いしてた工務店さんにおじゃましまして、見積書を2つもらってきました。FF式ファンヒーターと蓄熱暖房器、どっちかをこの冬の教訓としてグリ家導入を考えておりまして。FF‥‥のが蓄熱よりもお安いのですけど、オール電化で設計・施工してあるのと、昼もグリさまのためにつけっぱなしにしたいので火はちょっと‥‥というのもあり。それにしてもハンパな金額じゃないっす。むーん、なやむぅ。

本日は、静かに過ごせた一日でございました。
by guridial | 2006-02-04 23:59 | たらたら日記:258
<< 氷爆の玉簾の滝探検 恵方は南南東 >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.