参加中です。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村>猫ブログ

RSS配信新着情報

グリンクス
リンクリスト by BlogPeople
タグ
カテゴリ
全体
たらたら日記:258
まっくろ食堂:40
グリダイヤル:77
ごっつぉダイヤル:106
外メシダイヤル:188
ちゅうかツルツルウマウマ隊:67
EVENTSダイヤル:54
グリダイヤルmanabee:19
外あそびダイヤル:24
クライミングダイヤル:21
ダイブダイヤル:33
季節ものダイヤル:31
おとり寄せダイヤル:11
旅ダイヤル:41
リンクダイヤル:4
第九ダイヤル:14
最新のトラックバック
山形ラーメンブログリンク集
from FROM・該AMAGATA
NON STYLEの登場..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
藤崎マーケット「ララララ..
from お笑い芸人ブログnaviお笑..
1月5日のラッキーさん
from Modern Syntax
続き~SUKIYAKI ..
from 撮ったりなんだり
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
more...
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チーム・マイナス6%

21_21 DESIGN SIGHT
guridial.exblog.jp

ブログトップ
THE有頂天ホテル
b0039294_23121698.gif4℃・0℃ かなり雪はゆるんだ感じ。夜は星が見えますた。

b0039294_694737.jpgやっと行く気になりまして(笑) 久々の映画っす。
映画見る前にトイレ~って歩いてたら、F-1が超好きな制作部K一さんとばったり。映画見に来たのかな? って声をかけたら、「あそこでごはんを食べてるんです」って指差したのがイオンシネマわきのピーコックとか31とかが入ってるフードコート。そっか、あそこだったらちっちゃい子どもが騒いでもなんとかなりそうっぽい。なるへそ、なるへそ。
ちょっと時間があったのでいつもは素通りしてしまうショップで物色。THE有頂天ホテルのコーナーを見ると、アヒルのついた携帯ストラップがあり。はれ? アフラックダッグ? なんや~? ま、いっか。で、いつものようにアイスコーヒーとジンジャーエールを買いまして、着席。最初の予告編で、またまた海猿が公開されることを知り。はぁぁぁ、ぜってー見に来ねば! って誓い(笑)
THE有頂天ホテル」のオープニング、かわいぃ。ストーリーが進んでいくうち、あのアフラックダッグにそっくりなコは「ダブダブ」っていう名前の出演者? と判明‥‥なーんだ。
なんか、公開時期にいろんな番組にゲスト出演した俳優さんたちが楽しげに映画のことしゃべってたり、ゴローちゃんが「緻密な脚本」とかって言ってたり、前評判を聞いて過剰に期待しちゃった気があり。これって、gurimamaの悪ぅいクセなんだな。あれ聞いてなかったらたぶん、一緒に見てた人たちと同じタイミングで笑えたと思うんだな~。へんに聞きすぎて、なんか笑いづらかった。ちぇ。
公開中の映画で、ずぇ~ったい見たいって思ってる映画はもう1つ。「オリバー・ツイスト」っす。

イオンシネマ三川
[PR]
by guridial | 2006-01-29 23:59 | たらたら日記:258
<< 高級食材「毛蟹」がグリ家にやってきた 祝 一段落♪ >>

All Rights Reserved. Copyright © guridial.